プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



諸刃の剣

サミーネットを保有しているのは、諸刃の剣だよな。
って、常々思ってた。
ま、それは、デイトレでない限り、どの銘柄を保有しても一緒か。
やはり、世の中そんなに甘くはない。
うーん・・・今日は、昨日の資産復活で、ちょっと気が緩んでしまった感も否めず。
また、気を引き締めてかなきゃ!!

≪本日のトレード≫

コード銘柄購入日株数買値売値損益
2370メディネット7/23¥20,497持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100▼¥100


≪本日の保有ズ≫

コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2370メディネット7/23¥20,497¥20,020▼¥1,431
2489ADWAYS5/271¥99,322¥144,500△¥45,178
3745サミーネット6/231¥295,374¥304,000△¥8,653
4800オリコン6/251¥34,100¥33,900▼¥200


≪本日の資産状況≫

前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥17,030△¥29,874???▼¥14,244▼¥452,974???



ちょっと、やっぱ、成績がイマイチなので、みんなにあいさつ周りをするのはやめて、
コソコソ、ブログ更新しとこうかなあ・・・って、思った、天の邪鬼な私。

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

こんにちは~^^
今日もお疲れ様でした

テンプレ変えたんですね
涼しい感じでいいですね^^

昨日年始収支プラスおめでとうございます^^
今日は、持ち株下がって残念でしたね><
また、明日プラスに出来るといいですね
自分も持ち株軟調で苦労してますが前向きに考えて頑張りたいと思います^^

No title

お元気そうでなによりです。

資産も 大幅に復活したみたいで いい感じですね♪

テンプレも変えて気分一新!
でも、勢いのある銘柄は 資金の逃げ足も速い場合があるので
取り扱いには 十分注意してくださいね!
(・∀・) ニヤニヤ

コメントありがとうございます。

>ぽてちさんへ
こんにちわ。
気分転換にテンプレ変えちゃいました。
コソコソ更新するつもりが・・・見つかっちゃった!!って、気分です。(苦笑)
年間収支ぷらすのことありがとうございます。
あ・・・資金って、戻るんだな。って、実感出来ただけなんですけど、
キモチ的にすごく大きな出来事でした。
ぽてちさんのように確定で年間収支ぷらす目指して頑張りたいと思います。
ぽてちさんもこのまま頑張ってくださいねー(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
すいません、何気に・・・元気です。(^O^)/
サミーちゃんは・・・そうですね、勢いも乱高下もありますね~。
ま、なんとか、利益確定させられるように頑張ります。(^O^)/
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー(*^_^*)

