プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



何か、違う。

結局、メディネットは、売り遅れた・・・。
昨日の買い直しが最悪な事態を招き、含み損を大きする。
何か・・・違う。
そんなキモチがするから、損切り。 オリコンも同じく。
そんなに何か、違う!?と、思うのならば、
3745サミーネット 前日比△¥26,000←分からない・・・・。
完全にバリュー株の域を通り越し、バイバイマネー化しているような・・・。
2489ADWAYS   前日比▼¥12,100 はね、昨日上げすぎなのよ。
当分、調整のかも。
また、何か、違う。と、思ったら、売っちゃうのかも。ふふ。

≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
2370メディネット7/23¥20,374¥19,165▼¥3,627
4800オリコン6/251¥34,100¥34,300△¥200
    手数料▼¥100▼¥3,527

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥157,700△¥58,378
3745サミーネット6/231¥295,374¥371,000△¥75,653


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥12,380△¥36,160△¥73,300△¥64,036▼¥452,974???


もうすぐ18時になろうとするのに、室温32度の部屋でキーボードを叩いてる。
ザラ場中は、日光も当たってたから、もっと暑く感じて、すこし意識が・・・。
熱中症予防に水分補給はしているけれど・・・さすがに雪女には、辛い。(苦笑)
もちろん、一日中、窓全開。
寝る時間になるまでに、少しは気温が下がってくれるのか?
それとも・・・今年初の真夏日状態の部屋で眠るのかなあ・・・。
ちなみに、古い家なので、エアコンは無しですよん。




テーマ : 初心者の株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

暑いですね~゜゜゜

こんばんわですーe-465

いやーこちらも暑いですよ~e-329

とりあえず吾輩的な「浜のゴム」さんも今日はいまいちですe-482

んーーーーーーーe-482

まっいっかーe-279

そんなこんなで明日に期待ですe-404

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

メディネット残念でしたね><
でも、早めに損切り出来た方じゃないでしょうか?
他の持ち株も大きくプラスなのでいいですね^^
後はいいところで利確出来るといいですね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
東京は、そらあ・・・暑いでしょ。(苦笑)
ゴムさんは、軟調でしたか。
日経が弾まないのだから・・・関係しているのかも。
お互い暑さに負けずに頑張りましょうね。(^O^)/

>ぽてちさんへ
メディネットもオリコンも今日のところ、良いトコロで逃げれたみたいです。
そうですね~。いつものような、ダラダラ利益確定じゃなくて、
キッチリ利益確定したいです。
お互い頑張りましょうね。(^O^)/

