プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



止まらない

日経の下げが止まらなければ、当然、我が天の邪鬼銘柄も止まらず。
本日も大幅続伸にて、終了♪

さて・・・そんな日、余力で、デイしてみる。
昨日の終値近辺で買った『4751 サイバー』
ココロの中で、 ヨーグモスさん、曲げたらゴメンなさい!!
と、思いながら・・・。
前場は、ホント、申し訳なくて・・・。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
後場の鯉の滝登り状態に、胸をなでおろしちゃいましたよ。
全力買いは、控えることにしたので、昨日、減らした分を取り戻すラインで売り。
でも、そこから10分間の間に、私の売値から+3,500で、終了って・・・。
やっぱり、私って、曲げ師・・・? (。´-ω・)ン?

≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー7/81¥97,300¥101,500△¥4,200
    手数料▼¥200△¥4,000

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS5/271¥99,322¥182,000△¥82,678
3745サミーネット6/231¥295,374¥372,000△¥76,653


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥29,300△¥65,460△¥102,600△¥93,336▼¥452,974???


本日の室温、28度。
昨日の真夏日が嘘のように過ごしやすい日。
だから、溜まってた作業を片づけるつもりが、デイINで、片付かず。
ま、利益だせたから、いっか。
これから、片づけなきゃ!!


コメント

Secret

No title

サイバーのデイトレ、 保有’sの続伸
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

最近、いい事ずくめで 羨ましいです
この地合いでの プラスは、素晴らしいの一言!
明日も 良い流れが続きますようにぃ~♪o(≧ω≦*)o

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

サイバーの利確お見事です
持ち株もいい調子で上がってるようなので良かったです
後はいいところで利確出来るといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

ご無沙汰です。
ぬあぁぁ・・・いいなぁぁぁ・・・・
今度は自分が株放置状態です(笑)
あぁ・・・・どーしよ・・・・

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
昨日のことありがとうございます。
でも、今日は、ズンドコですわあ~。
逃げ遅れたというか、まさかのストポ安をくらうとは、思ってもおらず。
まだまだです。
明日も頑張ります。

>ぽてちさんへ(多分 ^_^;)
名前ないですけど・・・文面からして、ぽてちさんかな?と。
昨日のことはありがとうございます。
でも、今日は、コテンパンにやられました。
明日、期待できなければ、利益確定か?損切りか?の状況です。
明日も頑張ります。

>たくさんへ
いやあ~。一瞬の含み益だったように思われます。
昨日の天国は、今日の地獄。と、言った感じでしょうか?
めげずに頑張ります。o(>_<)o

