プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月25日:乗れた勝ち馬から、飛び降りるチキン・・・(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
チキンお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです

皆様、申し訳ありません・・・。
今日は、ぴよぴよが如何にチキンでお馬鹿なのか思い知らされたこと、
奥歯の詰め物が取れ、急遽歯医者に行くことになったこと。が重なり、
ショックで、いつものように言葉が出ません。
申し訳ありませんが、本日は、簡単な結果報告とさせて下さい。

今日のトレードの結果
1408サムシングHD 持越し¥281,000→¥283,000 △2,000
他トレード合計▼2,500
合計△2,000-▼2,500-手数料▼1320=▼1,820

マイナスの結果に落ち込んでるのでは無く、トレード内容に
自分の勘を信じられなかった自分のチキンさに落ち込んでます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでが、歯医者に出かける前に書きました。
どれだけ動揺してたか、というと、愛車パジェロミニのギアをバックに入れて、
出口は車の前なのに車庫を出ようとして、車庫の後ろの壁を壊しそうになりました。

今日のぴよぴよのトレードは、タイトルが集約してます。
まさに、『乗れた勝ち馬に、自分から飛び降りて』しまいました。
誤発注でもなく、まさに自分の勘を信じられなかった自分のミス。
さすがに落ち込んでますが、今はちょっと、落ち着きました。

明日は、今年最後のヨガ教室の日で、お出かけです。
ブログの更新もいつもより少し遅めになると思います。
明日の外出は、頭冷やすのにも、気分転換にも調度良いかも知れません。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、部門別で10位。(*^^)v全体で21位→20位です。
びっくりですよおー\(^o^)/皆様、ありがとうございまーす。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよの順位見てみませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:25日付合算含み塩量【¥164,500 】 前日塩量比△13,200塩増(ーー゛)

コメント

Secret

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
勘を疑って億劫になることはありますよね・・
でも、疑った上での勘ってのは強いと思うから
今後の糧になっていくことと思います。
躊躇せず勘だけでバンバン取引していたら、
勢いと勘がごちゃになってしまいやすいし。
勢いで取引するのと勘で取引するのは
まったく異なりますからね。
なんだか良くわかんないことを言っておりますが、
明日も楽しんで行ければいいですよね!!ご武運をー

ぴよぴよさん こんばんは~☆

アワワワワ。。。。(>_<)
車、危なかったですね。 
お互い運転気をつけましょうね。

今年も残すところ、いよいよ後わずかになりましたね。
お互い今日のトレードは残念でしたが、明日からラストスパートで頑張りましょうねv-22

ヨガ教室で気分をリフレッシュしてきて下さいね。 (*^_^*)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分も歯の詰め物、取れたことがあって
ほっておいたら症状がさらに悪化したことがありましたe-482

お大事にしてくださいねe-473

それではですーe-404

良い銘柄選べておいて、
すぐ降りてしまうことばかりです・・・
売り時は、本当に難しいですよね><
めげずに明日は、ヨガでリフレッシュしてください!

こんばんは

そんな日もありますよね。
だから、明日は今日よりいい日になるもかもしれません。
あ!もう12時過ぎたから明日になりましたね(笑)
気持ちを切り替えていきましょうよ。

ポチポチ応援していきますね。

こんばんわ

日本フィルコン残念でしたね。
でも去る者は追わず、来る者は拒まずってことで
相場はいつでも開いています。
チャンスは何度でもやってきますから
プラス思考でいきましょう。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
勝ち馬に乗ったのに降りてしまったのは残念でしたね
でも、そんな時ってありますよね^^;
次のチャンスはものに出来るといいですね
今年最後のヨガを楽しんできてくださいね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
ありがとうございます。
自分の勘を自分で信じないでどうする!!って、ことですよね。
って、ことで、別銘柄に一つ賭けにでました。
これからも頑張りまーす。\(^o^)/
みりんさんもお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
励ましありがとうございます。(>_<)

とりあえず、お互い車の運転には気をつけましょーねー(^^ゞ
これから、気をつけてヨガに行って参ります。

それでは、梅子さんはお仕事&トレード頑張って下さいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿

ぴよぴよも昔、詰め物取れて放置して
悪化させたことありました。
その教訓で昨日は、即効歯医者へ。。。
歯医者って、嫌いです。。。

それでは、お互い本日も頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます(^o^)丿
そして、励ましありがとうございます。
そうなんですよね。。。ぴよぴよだけじゃ無いってことは、分かっていますが、昨日の自分の馬鹿っぷりに落ち込みました。
今日は、新たな気持ちで頑張ります。
でっかちさんも、昨日のマイナスどんまいです。(>_<)
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

muramuraさんへ

muramuraさん、おはようございます。(^o^)丿
励まし&ぽちっとありがとうございます。(^^ゞ
いろんなことがあるから、毎日楽しいわけで。。。
昨日の経験は、今後の糧にします。(^o^)\
それでは、取材頑張ってくださいねー(^^♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
励ましありがとうございます。(^^ゞ
でも、日フィルじゃないんです。。。
銘柄と経過を話すと、ドコまでコイツは馬鹿なんだ?(ーー゛)と、思われるので、さすがに公表出来ません。。。(>_<)
うーーーー今日も頑張ります。(^_^;)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
励ましありがとうございます。(^^ゞ
みんないろいろありますよね。。。
まだまだ株人生始まったばかりですので、
がんばりまーす。
ぽてちさんは、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

