プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



12月26日:サムシングのジンクスにハマッタかも?(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
自分スタイル模索中トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

ただいまです。記事更新遅くなりました。ヨガで気分転換して参りました。〈( 。・-・)ノ
そして、昨日は、皆様に励まして頂き、ありがとうございました。ミ★(*。・・。)v ★彡
昨日は、自分の投資スタイルを考えさせられる一日で、今も模索中です。
『高い塀の向こうには何があるのか?
            →確かめずにはいられない。』
と、
好奇心のカタマリのぴよぴよです。模索の旅、頑張ります。d(。・-・。)

そんな中、本日ヨガに出かける前に、下げたサムシングをナンピン。
帰宅して終値・出来高確認して、もしかすると先日話したサムシングのジンクス、
『偶数月の月末は、持ち越しになる。』にハマッた感が・・・。o(・"・;)o

今日のトレード結果
3815メディア工房 持越し¥139,000→¥140,000 △1,000
1408サムシング     ¥262,000→持越し終値¥262,000
4728トーセ       ¥1450x100→持越し終値¥1474 含み益△2,400
利益計算△1,000-手数料▼900=△100 (。・_・;)

ココロナシ手数料負けした気がしますが、明日への先行投資と考えることに。
4728トーセを買ってみました。8923トーセイとは全然関係無い会社です。
昨日見た時より100円(x100=¥10,000)くらい上がってたし、
今月の日経マネーで2007に上昇しそうな銘柄としてピックアップされて
いたので、買い。o(・-・ o )(ノ 。・。・)ノ
この銘柄は、機械関連の会社なのでデイでは無く、当分ホールド予定です。

また、本日減塩。不動産関係の上げ波に乗ったからかしらあー?

日中不在だったので、何があったのか分からないぴよぴよ。(・・;))。
とりあえず、減塩で嬉しいです♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

それでは、皆様の幸運祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
11位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのドタバタぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:15日付合算含み塩量【¥146,800】 前日塩量比▼17,700減塩\(^o^)/

コメント

Secret

明日から新年相場入り

お疲れさまでした。
相場は明日から新年。
もうすぐお正月ですねぇ~
イノシシは上昇相場のジンクスありだそうですよ。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
手数料負けは残念でしたが先行投資で明日以降上がってくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いろいろと精神力が鍛えられますよねe-393
あせらずe-482あわてずe-468なのです。

なーんてねe-369

塩へってオメデトですe-374

それではですーe-471

減塩おめでとうございます!
やっとIPO以外の新興も、
すこし元気なところを見せてくれましたね。
元気の良さが続くことを期待して
明日も頑張りましょう~

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。

相場は、今日から新年ですかあ・・・
良い幕開けだったかな。。。。
イノシシ年のジンクスに期待です。(^^ゞ

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。

先行投資になったみたいです。
それでは、お互い本日も頑張りましょおー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
いろいろありがとうございます。

ほんと、焦らず、慌てずが一番なんですが。
一番実行できないことなのかもしれません。

それでは、本日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事おそくなりました。
減塩のことありがとうございます♪

いろいろありますよねー(^^ゞ
お互い頑張りましょおー。\(^o^)/

