プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



逃亡では無く、多忙です!!

更新出来ていません!!ごめんなさい。m(_ _)m

しかも、また、おススメ記事ばかりだし・・・

おまけに、最近の流れを考えると・・・

ぴよぴよさん、また逃亡ですか!?

と、思われても仕方ありません・・・^_^;

が!!

現在、多忙になってしまいました・・・( 一一)

予定外の速さで、忙しくなってしまいました。

理由は、おいおい・・・

今夜こそは、トレード履歴更新したいと思います。

と・・・こんな記事を書く時間があるなら、通常更新しなさいよ!

と、誰かに言われそうな・・・そんな気がする・・・^_^;


コメント

Secret

