プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



チキンに付ける薬無し。

『馬鹿につける薬はない。』 と、言いますが、
どうやら「『チキンなぴよぴよにもつける薬も無し』 のようです・・・。


≪本日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー7/151¥82,936¥84,778△¥1,842
3092スタートトゥ7/161¥145,550¥145,220▼¥330
    手数料▼¥450△¥1,112

≪本日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
6489日本光電7/13200¥1,380¥1,350▼¥4,600


≪本日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
△¥3,950▼¥137,410▼¥100,270▼¥109,534▼¥452,974???



さて・・・ぴよぴよさんのちょっと多忙な話の件。
今週末は、大人にとっては三連休ですね~。
学生の子供たちにとっては、夏休みの始まりです。
ぴよぴよには、子供はおりませんが・・・
今年小学校に入学した、彼(オイッコガオガオザウルス)が、かの地におります。
その彼が、来週から、
『田舎のばあちゃん家で初めての一人お泊り♪』
やってくるんですよ。^_^;
ということで、ぴよぴよも夏休みに入ろうかと・・・。^_^;
なんて、三段跳びくらいに話が飛躍してます。

初めての一人お泊りを体験するガオガオザウルスに
じっくり腰を据えて、付き合ってあげよう!!と、決意。

となると・・・?
ガオガオザウルスがやってくるまでに、
片づけなきゃいけないことが、山積み。
それで・・・勝手に、多忙しちゃってます。^_^;

今の日経のリバウンドの波にも上手く乗れていない、ぴよぴよ。
ちょっと、リセットがてら、相場から一歩引いて見てみるのも良い機会かな。と。
ガオガオザウルスが、帰ったらすぐにお盆。
約1ヶ月くらい、トレードをお休みする予定です。
現在保有の『6489 日本光電』も、売り指値は入れておきます。
チャートもヘタに崩れなければ、信用売りも増えているので、
薄利でも利益確定出来るハズ。(出来高減少が少し気になるけど。)

一応、約一か月間ほど、また不定期更新になりますが、
これからも、ヨロシクお願いします。  m(_ _)m 

P.S.自分のブログは更新せずとも、お友達のブログには、
なるべく遊びに行き、コメ残そうと思ってます♪



コメント

Secret

No title

不調な時には、相場から距離を置くというのも 正しい対処の仕方
(`・ω・´)ゞ デシ

だって、相場は逃げないんだもん!



それよりも ガオガオな彼の 初めての一人お泊りは  一生に一度の出来事。
良い思いでとして 長い間記憶に留めてもらえるように
ぴよぴよさんのほうも 趣向を凝らしてもてなしてあげてくださいな♪
(・∀・) ニヤニヤ

そういえば、お盆も近くなってきましたね
時間の過ぎるのが ホントに早く感じます
一体、自分は この半年何をしていたのかと??

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

夏休みにオイッコガオガオザウルスが来るんですね
お相手大変そうですが頑張ってください^^

1カ月も相場お休みするのですね
了解です
株休んでる間に運気UPしてまたいい取引出来るといいですね^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週も一週間お疲れ様でした。
ココ最近はオイラ自身が死にかけ状態だったので、
なかなかチェックできてなかったのですが、
なかなか難しい展開だったみたいですね(´・ω・`)

ぴよぴよさんも多忙だったようですし、
ドンマイですよ(;・∀・)

さて、今後はガオガオ君が来訪ということで、
また忙しくなると思いますが、
お互い忙しさと暑さに負けないように、
頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

お盆休みもあと1日e-482

いかがお過ごしですかe-374

いやはやなんだかこちらは涼しくなって来ましたよーe-486

いいんだか、わるいんだかわかりませんがe-372

そんなこんなでまだまだ頑張っていきましょーe-287

ではではそれではですーe-490

