プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月27日:デイトレーダーぴよぴよ!←ほんとはチキントレーダー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
調子に乗るなんちゃってトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、台湾地震によるロイターの回線不都合においおい。。。って、感じです。

本日のトレード結果\(。・o◎)/!
1408サムシングHD 持越し¥262,000→¥267,000 △¥5,000
8923アクロディア      ¥216,000→¥218,000 △¥2,000
                 ¥225,000→¥233,000 △¥8,000
持越しスイングJQ銘柄                  △¥5,300
本日の利益小計△¥20,300ー手数料▼¥1,320=利確金額△18,980
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o

保有(塩漬け以外)1408サムシングHD ¥281,000 含み塩¥21,000o(・"・;)o
            4728トーセ     ¥1450x100 含み益¥8,900o(・∇・o)

持越しJQスイングを売る際、回線の不具合に気が付かず、安く売ってしまいました。
その後もリアルタイムで板見れず、本日は前場で取引終了。
今日売るべき変な持ち越しを作る前だったので良かったっす。(。・_・;)
アクロディアは、上がってると、いう情報を元に買い。d=(。・。・。)=b
最初の1株は、狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/売りです。←チキンっぷり炸裂。(・。・ゞ
強そうだと、思ってもう一株買ったのはアタリくじでした。(-。・。)--☆
サムシングも寄り板に勢いが無かったので、昨日のナンピンを利確することにしました。
塩2枚は痛いですからね・・・早急に方針変更☆α==(・。・#)して正解でした。
昨日の先行投資は、実を結びましたから、大きく成長を祈るのみです♪
今日は、自分の勘信じてデイトレ成功でした♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日は、ぴよ母と年越しの買い物へ出かける予定になってますので、
トレードは売り注文のみ。明日も良い日でありますように♪(。・人・。)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日、頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:27日付合算含み塩量【¥161,500】 前日塩量比△14,700塩増(ーー゛)

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
台湾地震によるロイターの回線不都合は残念でしたね><
デイトレ&持ち越し5桁利確おめでとうございます^^
持越しスイングJQ銘柄は回線の影響で安く売ってちょっと残念でしたね><
明日は買い物大変だと思いますが頑張ってください^^
自分も取引頑張ります^^

おめでとうございます♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
今日の回線不具合は本当にビックリしましたね。
私も今仕事から帰って、終値見ようとしたらまだ見れなくて
こんなことってあるんですね・・・・。

そんな中、今日の利確おめでとうございます♪
特にアクロの2度目の挑戦素晴らしいです。
私だったらウジウジ後悔するだけで、再チャレンジしようとは思わないと思うので
ぴよぴよさんのそういう精神見習わなきゃですね。
それにしても、明日はちゃんとトレード出来るのでしょうか?
ちょっと心配ですね。

回線障害に

私もやられました~
気配値が動かなくなってはじめはパソコンがフリーズしたかと(笑)
結局リカク予定の銘柄売れず、終わってみれば・・・ガックシです。

ぴよぴよさん こんばんは~☆

今日も一日お疲れ様でした&利確おめでとうございます♪
どのトレードも大きく利確されていて、お見事です!!

明日はお母様とお買い物なんですね~。
気をつけて行って来て下さいねv-238

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ぬぅぬぅぬぅぬーーーe-305

台湾地震ですかーe-404

台湾の方は被害なかったんですかねーe-482

ふむふむふむi-232

にしても思わぬところで津波のような被害がって感じですねi-258

そんなこんなでそれではですーv-533

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
ありがとうございますう~。(^^♪
調子に乗りまくりのぴよぴよです。(^_^;)
ぽてちさんも5桁利確おめでとうございます。
明日は、ぴよぴよの分も頑張ってくださいね~\(^o^)/

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
ありがとうございます。(^^♪
たまたま読みが当っただけで。。。

そよさんも5桁利確おめでとうございます(^^♪
明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
回線不具合残念でした・・・(>_<)
明日には、無事回復してることいのりましょおー(^_^;)

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿
ありがとうございます♪
きょうは、たまたまうまくトレード出来た日だったんだと思います。

明日、梅子さんの勝負運炸裂祈ってます♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
あ。。。台湾の被害考えてませんでした。。。
そうですよね。。。
大事になってないこと祈ってます。。。

不具合には、困りものですね><
そんな中、利確おめでとうございます~
今日は、お出かけなようなので
持ち株が元気に頑張ることを願ってます~

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。

出かけてて、今ポートフォリオ見て、おいおい。。。状態です。

来年にかけますか・・・

