プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月28日;今年の塩は今年のうちに。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
年越し準備に大忙しトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様、ただいまです。本日は予定通り、ぴよ母のお供でお出かけでした。
外出前に夏からの塩漬けを処分しました。
買付け余力の確保の為とかの理由では無く、年末の今年の塩は今年のうちに・・・。
少し気持ちをさっぱりさせたかったからです。
とは、いうものの、隠し瓶の塩漬けはまだまだあり、頭を抱えています。

本日のトレード結果
隠し瓶塩漬け処分 ▼116,974   。。。ρ(。・_・、)
処分費用(手数料)▼250     合計▼117,224

こんなにマイナスになるまで持ってるのも自分でもどうかと思いました。
今まで、引き伸ばしたぴよぴよが優柔不断だから。。。

そんな中、浅塩漬け’Sから、8923トーセイが本日含み益△2,000になり、削除しました。
しかし、ダヴィンチもアセットも下げて塩増です。(。・O・;)
来年は、この浅漬け’Sの塩減塩運動を始めようと思います。(/・∇・)

明日は、大納会で半ドンですね。今年もとうとう終わり。
ぴよぴよは、現在売り注文出してるもののみの取引予定です。
でも、今の相場だと、売値まで上って来ないかも・・・。(・。・;)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日、頑張ってくださいねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
本日、11位でーす。(*^^)vまた、先の壁とのピンポンの始まりっす。(ーー゛)
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのこの先の壁を見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:28日付合算含み塩量【¥174,600】 前日塩量比△13,100塩増(ーー゛)

コメント

Secret

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
トーセイ含み益おめでとうございます^^
ダヴィンチとアセット塩増どんまいです><
他の銘柄も含み益になれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~♪

隠し瓶の塩漬け、処分されたんですね~。
お疲れ様でした。
これから、また新しい一歩が踏み出せますね。
梅子の方は塩漬け瓶、相変わらず大事に抱え込んでいます orz
梅子も来年は塩漬けの事を真剣に考えてみようと思います。。。。

では今日も一日お疲れ様でした m(__)m

こんばんは

思い切って売ったのですね。
それでいいと思いますよ。
僕も5月に思い切って100万円分を損切って凄く楽になりました。
そのおかげで、5月からはプラスになりました。
でも、全然損失は取り戻せてないですけどね(汗)

残すはあと一日ですね。
いろんな事があった今年ですが、来年は気持ちを新たに、そして良い年であるといいですね。

こんばんわ~

塩漬けの処分、年末の大掃除ですか。
気分一新新たな気持ちで出発するには良いことですね~
もうすぐお正月。
でもなんにも予定ないんですう~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。お返事遅くなりました。
昨日は、お疲れ様でした。

今日の取引はいかがでしょうか?
後ほどうかがいます。

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

塩漬けは、どこかでふんぎりつけないといけない銘柄ってあると思うので。。。
損する予定じゃなかったはずなのに・・・
って、気持ちはあります。
来年にむけてお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

muramuraさんへ

muramuraさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。

ぴよぴよのこの一年は、損切りの一年だったと思います。
100万くらいあります。。。
取り戻すために頑張りたいと思います。

お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

塩処分です。まだまだありますが、とっておいても塩が増えるばかり。。。と思って、上がりそうにないもの処分しました。
もうちょっと、早くこの気持ちになったらいいのに・・・ね・・・

来年も気持ち新たにがんばりまーす。\(^o^)/

1年お疲れ様でした!

今日はぐっと冷え込みましたが、ぴよぴよさんはどんな決算を迎えられましたか?
塩の種類こそ少ないですがしっかり抱え込んでの年越しになりました(^ω^;)

来年はどんな年になるでしょう…いや、自分で「こんな年にしよう!」って思わないといけないかもしれませんね。
とりあえず来年は自分のスタイルはっきりさせるようにします!
スキャから始めましたけど環境的に難しいのではどうしようもないですもん(ブツブツ

最後にぼやいてしまいましたが、今年は仲良くしていただいてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします(・∀・)
よいお年を♪

まっくさんへ

まっくさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよも塩しっかり抱えての年越しになりました。
また、ぴよぴよも来年の自分の方針をお正月休みに練りたいと思います。
自分のスタイル確立したいですよね・・・。

それでは、こちらこそ、仲良くして頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
来年もまた、宜しくお願い致します♪
良いお年を♪(^^♪

