プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


12月29日:大納会♪今年一年お疲れ様でした。\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今年もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりまったりトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今年の相場も終わりましたね。。。本日は、ノートレでした。
それでは、早速12月の月間収支。
利益△72,173 損切▼139,374 結果▼67,210 (・。・;; 
利益は、サムシングとアクロディアのデイでの大きな利確が影響大。ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
損切のほとんどは、昨日の隠し瓶の塩漬け処分が大。(>。<")

そして、年間収支
利益1~5月△280,271 6~12月△222,419 合計△502,690 ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
損切▼877,433(内隠し瓶塩漬け処分:738,796)        
年間収支 合計▼374,743  (._. 。)( 。・_・)(・_・。 )( 。・_・)
利益の1~5月は、去年からの漬け物の出荷による利益。
6~12月は、退職後始めたデイ等のトレードの利益です。
損切りは、ライブドアショックによる下落で出来た塩漬けの処分がほとんど。
まだまだ、隠し瓶はあります。序序に塩は減らしたいものです。((/。・。・)/。。。(( ><)

それでは、改めまして。(/・∇・)
ブログ開設してから、今日まで皆様いろいろ、ありがとうございました。\(。・▽・。)/
毎日のトレードに一緒に喜んで頂き、落ち込んだ時は励まして下さり、
感謝感謝の一言で終わらせるには、もったいないくらいです。
なので、重ねてありがとうございました。\(。・▽・。)/

これまで、毎日ブログ更新を目標にして来ましたが、ぴよぴよが
仕事辞めてから、半年の月日が流れました。(。・o・。)/
そろそろ、次の目標に向けてのステップアップの準備(資格試験の勉強)と
今年の株でのマイナス分を取り戻すべく、株の勉強の為に、
土日祝日は、ブログをお休みしてその時間にあてたいと思います。
来年は、平日のみブログ更新になりますが、今まで同様遊びに来てくださいね。
来年は、元本のプラ転・大幅利益目標にしまっす。☆α==(・。・#)
あ、資格試験の合格も・・・目指します。o(・"・;)o

明日は、ぴよ母の指示の元、年越し準備します。。(/・∇・)
と、言うことで、年明け1月4日に皆様お会いしましょおー。(。・・。)/~~
お友達のブログは、毎日のぞきにいきますね♪

それでは、良いお年を♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
来年も宜しくお願い致しまーす♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
11位にランクインです。(*^^)v
これも、応援下さる皆様のおかげです♪(^^♪ありがとうございます。
↓応援ついでに、ぽこっと押してぴよぴよのドタバタぶり見ませんか?(^-^)

⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:29日付合算含み塩量【¥170,500】 前日塩量比▼4,100減塩\(^o^)/

コメント

Secret

こんにちは~
今年一年お疲れ様でした
年間収支マイナスどんまいです><
来年はお互いプラスで報告できるようにしたいですね
今年仲良くして頂きありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
来年もお互いに頑張っていきましょう^^
良いお年を~^^

こんばんわ

ぴよぴよさん、今年一年お疲れ様でした( ・∀・)ノ
パパはブログを通じてぴよぴよさんとお友達になれた事、本当に嬉しく思います♪

パパと仲良くして戴いてありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
お互いいい年になる様に頑張りましょうね!!

ではでは、良いお年をお迎え下さいませ(*゚▽゚)ノi-189

ぴよぴよさん 今年1年お疲れ様でした。

いつも仲良く交流して頂きありがとうございました。

ぴよぴよさんは来年は資格試験にもチャレンジされるんですね。
お互い飛躍の年となる様、来年も頑張っていきましょうね。

では良いお年をお過ごし下さいねv-238

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿今年一年お疲れ様でした。

そしてぴよぴよと、仲良くして頂き、ありがとうございました。(^^♪
来年もまた、宜しくお願いします。\(^o^)/
来年は、お互いプラス報告したいですね。

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿今年一年お疲れ様でした。
そして、ぴよぴよと仲良くして頂きありがとうございました。(^^♪

来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
パパさんの本日仕込んだ銘柄、大発会での上げ上げ祈ってます♪(^^♪
それでは、お互い来年も頑張りましょーねー\(^o^)/良いお年を♪(^^♪

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿今年一年お疲れ様でした。
そして、ぴよぴよと仲良くして頂きありがとうございました。<(_ _)>
今日のぴよぴよがたくさんのお友達とめぐり逢えたのは、梅子さんと出会えたからです。
ぴよぴよを見つけて下さり、ありがとうございました。<(_ _)>

それでは、お互い来年飛躍の年となるように頑張りましょーねー\(^o^)/
良いお年を♪

ぴよさん、みなさん、こんばんは。
一年間お疲れ様でした!!
来年の今頃もこんな風に元気に
連絡し合えればいいですよねー
もちろん、ドンペリを飲みながら!!(笑)
儲かってるといいですよね。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

今年一年、お疲れさまでした!
来年の最終日は、こんなにプラスでしたと
報告できるようお互い頑張りましょう!
では、良い年末年始をv-407

みりんさんへ

みりんさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今年一年お疲れ様でした。

そして、ぴよぴよと仲良くして戴きありがとうございました。(^o^)丿
そうですね。。。来年の今頃は、ドンペリ片手に・・・ふっふっふ・・・年越しのご挨拶したいですね。(^^♪
それでは、来年も宜しくお願い致します。(^o^)丿良いお年を♪(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今年一年お疲れ様でした。
そして、ぴよぴよと仲良くして戴きありがとうございました。(^^♪
来年は、お互いドカン!とプラス目指して来年の年越しは、笑っていたいですね。(^^♪
あ、来年の話をすると、鬼が笑うっていうから、笑っているかも。(^^♪

それでは、来年も宜しくお願いします。(^^♪良いお年を♪

お疲れ様でした

ぴよぴよさん、こんにちは!
今年はお世話になりましたぁ。
年間収支の利益の金額が大きくてビックリしました!
私も来年はそうなれるように頑張りたいです。
お互いアセマネがガーンと上がってくれるといいですよね。
初詣でお願いしてこようかなぁ(^^;
それでは、よいお年を♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

土日はお勉強ですか~e-481

自分的には電車で通勤しながら株の勉強をしようとカバンの中に本がありますが半分ほど読んであとはそのままっすーe-482
でもまだ捨ててないので読破しなければe-475

そんなこんなで今年も今日を入れてあと二日ですががんばっていきましょーe-480

それではですーe-469

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今年一年お疲れ様でした。
そして、ぴよぴよと仲良くして戴きありがとうございました。(^^♪

年間収支の利益の多さにびっくりですけど、損切りがそれを上回ってますからね。。。こりゃーどうしたものかと・・(ーー゛)
とりあえず、来年は、それを逆転させれるように頑張りたいと思います。(^^♪
お互い頑張りましょーねー。(^^♪

それでは、来年も宜しくお願いしまーす。(^^♪
良いお年を♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
今年一年お疲れ様でした。
ぴよぴよと仲良くして頂きありがとうございました。<(_ _)>

土日勉強しまっす。(^o^)\
株の本や雑誌は、時間見つけて読んでましたが、何せ時間が足りず、どんどん積み重なってます。
おまけに、年間収支のマイナス。しらないことは山積み・・・。
来年は、もう少し前向きに取り組みたいと思ってます。
それでは、いしいしさんの株本の読破も頑張ってくださいね。

それでは、来年も宜しくお願いしまーす。(^^♪良いお年を♪

お疲れさまでした~

まだお付き合いは短いですが、色々楽しませてくれてありがとうございました。
今年は色々大変な相場でしたが、来年こそは一緒に笑いましょうね!

本当にお世話になりました。
まら来年もよろしくお願いします。
良いお年を。

muramuraさんへ

muramuraさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

こちらこそ、短い付き合いでしたが、仲良くして戴きありがとうございました。<(_ _)>
楽しいブログと言って下さり、すごく励みになりました。
来年も株もブログも勉強も頑張りたいと思います。
来年は、ぜひ、一緒にわらいましょーねー(^^♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします。<(_ _)>
良いお年を♪

