プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月16日:久しぶりに株♪(*^^)v

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

NYやアジアも上げ上げムードで始まりました♪(^^♪
そんな中、今日のぴよぴよは久しぶりにトレードしました。(*^^)v
と、言っても今まで売り時期を逃してた分の利確に走りました。(^_^;)
  4314 ダヴィンチ 9/13購入¥115,000→¥125,000 
        △¥10,000-▼¥500(手数料)=△¥9,500(利益♪)
やった~って、感じ♪o(・。・。o)(o。・-・)o o(・。・。o)(o。・-・)o
最初は¥126,000指値、上げを待ちきれず、¥125,000に変更。
今まで2度ほど、この金額で売る機会はあったんですけど、欲を出したら、
売り損ねてました。(^_^;) 
もしかすると明日はここから上げ上げがスタートするかも知れませんが(>_<)、
また、売り損ねるよりいいかあ。。。と、腹据えて売り♪(^o^)\
買付余力確保の利確でもありましたので、下げたらまた参戦します。(^^♪

∞∞∞本日のキューピー∞∞∞
持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,046 
前日比△3(^^♪ 含み損▼8,900(>_<)
今日の日経の上げ上げは他は結構上がってるのに、やけに地味。。(>_<)
しかしながら、マイナスではないのでホッ(。・▽・。)ですね。。。

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
今日は、見え方は至って順調♪遠くも良く見えます。(*^^)v
しかしながら、眼がカユイ。(>_<)
どうやら今日は、鼻水も止まらないのでアレルギーの症状が出てるみたい。
カユミ止めの目薬が離せません。(-_-;)
おまけに、無意識に眼をこすらないように注意!が大変。(@_@;)

それでは、皆様、今日の上げ上げに( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 ) 乾杯して、
明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o


コメント

Secret

こんばんわですーv-39

利確おめでとうございますv-63
ひさびさのトレードは燃えたんじゃないですかーv-73v-42v-42

とりあえず自分的にはちょっと風邪気味かなv-74鼻水がv-46

そんなこんなでそれではですーv-232

ぴよぴよさん こんばんは~☆
利確おめでとうございました (*^_^*)
生イナバウアーの記事読ませて頂きましたv-238
やっぱり、いいな~っ&うらやましい~って気分です ♪
では、今週もお互い頑張りましょうね (^^♪

こんばんは~
ダヴィンチ利確おめでとうございます^^
最高値を狙わなくてもちゃんと利確をしてまた買うって繰り返した方が結局は儲かると思いますよ~^^
キューピーも上がって良かったですね
もうちょっと相場が強いので上がってもいいと思いますけどね~
自分のオープンも上がるには上がってるけど他の銘柄ほど上がってないのでヾ(;´▽`Aアセアセ
明日はお互いの持ち株が大きく上がってくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

利確おめでとうございます~
明日も、キューピーちゃん共々あがってくれるといいですね!
頑張っていきましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いしいしさん、(/・∇・) こんにちわ。
たしかに久しぶりのトレード燃えました。
しかし、今日は燃え尽きた(ノ_・、)って、感じですね。
今日のダヴィは。。。なかなか世の中うまくいきません。
いしいしさんの風邪が早く直りますように。(。・人・。)

梅子さん、(/・∇・) こんにちわ。
ミ★(*。・・。)v ありがとうございます。

生イナバウワーは本当にしなやかで息呑むくらい華麗でした。
良かったです。(。・。-)-☆

では、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

ぽてちさん、(/・∇・) こんにちわ。
昨日の予想通り、今日のダヴィは。。。Σ(・・。*)o
なかなか世の中うまくいきません。
まだまだ修行中と考え、今後に生かしたいと思います。
(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
お互い頑張りましょうね♪

でっかちさん、(/・∇・) こんにちわ。
ミ★(*。・・。)v ありがとうございます。
しかし、昨日の予想通り、今日のダヴィは。。。Σ(・・。*)o

お互い頑張りましょうね♪

またろーさん、(/・∇・) こんにちわ。
コメント隠れててびっくりしました。(^_^;)
今日は、ダヴィに予想通りやられたあーって、感じで。。。
なかなかうまくいきません。
それでは、お互い頑張りましょうね♪(^^♪

