プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



大発会♪今年も頑張りましょーねー\(^o^)/

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
今年はキチンと考えて行動するトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今年も始まりました♪☆~( 。・・)o_彡
しかし、本日のぴよぴよは年越し前から決めてた様子見ノートレです。
今年は、がむしゃらに動くのでは無く、キチンと考えて動くつもりです。
勘で動くのも良し。考える時はキチンと考えようかと・・・。
お正月休みの間、少し大人になったつもりぴよぴよです。☆○( 。・・)o
とりあえず、目先の目標は、昨年のマイナス374,743の解消です♪

本日は、体調が悪くて記事が簡潔で申し訳ありません・・・
お友達の皆様への訪問は明日にして今日は休みます。
正月早々なんだかなあ・・・って、感じですよね・・・

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
今年も、頑張りましょーねー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒本日19位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:4日付合算含み塩量【¥152,400】 前日塩量比▼18,100減塩♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは (・∀・)ノ

年明け減塩スタートおめでとうございます(・∀・)
・・・と、ハイテンションになりかけましたが、
ぴよぴよさん体調崩されちゃったんですねΣ(´Д` )

まだまだ新しい年も始まったばかりですし、
ココは焦らずにシッカリと体調を治してくださいね。
では、1日も早い回復を願っております (´・ω・`) お大事に

こんばんは

体調大丈夫ですかあ~
まだ今年は始まったばかりですから、ゆっくり休んで、来週から本格始動してもいいですからね。
お大事に

お久しぶりです^^

と、思ったら体調崩されてるんですね…
お体大事にして下さいね。
お互い目標達成できるよう一年がんばりましょうね^^

では、今年もよろしくおねがいいたしますe-466

NoTitle

しっかり目標を持って、
素晴らしいです!
今年も頑張って行きましょう~
その前に、お体を十分に治してくださいね。

って、私も風邪ひいてしまったのですが・・・
ただの遊びすぎでですが凹○

NoTitle

ぴよぴよさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
考えて慎重にやる事はいい事だと思いますよ~^^
体調早く良くなるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

体調、大丈夫ですかe-473

自分的には最近毎日、二日酔いですe-482

それにしても今年も始まってしまいましたねe-374

さてさて何が起こるでしょうかねe-347

まーがんばっていきましょーv-39

それではですーv-354

まとめてのお返事にお許し下さい。<(_ _)>

またろーさん、muramuraさん、PON太さん、でっかちさん、ぽてちさん、いしいしさんへ

皆様、ご心配おかけしてます。
まだ、体調が本調子では無いため、まとめてのお返事でお許し下さい。
皆様は、体調に気をつけて頑張ってくださいねー\(^o^)/

