プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月5日:今年の初買い銘柄は・・・?(^^♪

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
年初から体調崩すお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様にご心配おかけしておりますが、依然体調が悪いぴよぴよです。
しかし、本日は、下げるだろーの読みの元に、買い注文入れました。
今年の初買い銘柄は・・・寄りつきみてすぐ買った、

5401新日本製鉄 ¥638x1000+手数料¥900=¥638.9

スイングのつもりです♪
鉄のひと段落と思っての買いでしたが、前場¥618まで下げました。
買い急ぎ過ぎたと、少し反省してます。
乗り遅れ感は否めませんが、今年はもう少し上げるのでは?の周りの
予想に一つ乗ってみることに。
昨年のマイナスをこれでチャラにしようと大きな野望を抱いています。

♪スイング状況♪
4728トーセ 買値1450x100 終値1506 含み益5,600
5401新日鉄 買値638.9x1000 終値628 含み損10,900

三連休はブログお休みです。今週は体調の回復図る時かなあ・・・。
来週には、元気になっていたいもんです。
ほんと健康が一番ですよね。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒本日17位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:5日付合算含み塩量【¥158,900】 前日塩量比△6,500塩増

コメント

Secret

NoTitle

明けましておめでとうございます!本日から始動しました。
お、ぴよぴよさんも体調不良なんですか…自分も正月は調子悪かったです。
寒い時期だし、気をつけましょうね。
こちら来て暦上3連休だと気がつきました(・∀・;)
ゆっくり休んで来週に備えてくださいね~

ブログの色が非常に目に優しいです…( ´-`)

NoTitle

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
体調早く良くなるといいですね
休日ゆっくり休んでくださいね
トーセはいい感じですね~
新日鉄はチャート壊れたのでちょっと心配です
損切り価格をちゃんと決めておいた方がいいと思いますよ
自分もチャート悪くなってもなかなか売れないバカですけどね^^;
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

ぴよぴよさん こんばんは~♪

体調崩されているんですね (>_<)
大丈夫ですか!?
今はまず、体をゆっくり休めて無理しない様にして下さいね。

また元気になったら共に相場で戦っていきましょう。
ではお大事にして下さいね。

ぬぅぬぅぬぅぬぅぬーー?

こんばんわですーe-465

えっえっどうしたんですかーe-490

なんかいままでのぴよぴよさんのニュアンスじゃないのがなおいっそう心配なのですが・・・e-347

ふぅーーーん

なんか本当に心配ですe-508

株とかそういうのは忘れてリラックスしてくださいねe-483

ではではお大事にしてくださいねe-361

それではですーv-533いのししーv-521

今年もよろしくね

ぴよぴよさんの元気のない様子がブログからも漂ってますね。
3連休はしっかり休養して元気復活してくださいね。

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

体調がまだ思わしくないということですが大丈夫でしょうか?
またろーも心配です (´・ω・`)
とにかくゆっくり休んで早く治してくださいね。

塩の方はアセやダビの不動産系が最後持ち直してくれてよかったですね。
昨日、一時はどうなることかと思いましたが・・・(((( ;゚Д゚)))

来週はスイング、減塩ともに順調であることを期待しましょう!
それでは、お体をお大事に( ・∀・)ノ

こんにちは

3連休はゆっくり休んで下さい。
それが一番だと思います。

こんばんは

ん?
文面から察するに、長引きそうなのでしょうか?
だいぶ体調を崩されているようですね…

全快するまで無理はなさいませんように。
お大事にv-410

皆様へ。ご心配おかけしてます。

まあ、まずまず元気にはなってきてます。(^^♪

文章に元気さが欠けているんでしょうね・・・。
本人は、普通に書いているつもりでしたが、
やはり、余裕が無い文章って、わかっちゃうんですね。。
文章って、すごいって、改めて感じてます。
本日も皆様まとめてのコメントのお返事となってしまいますが、
ご了承くださいませ。
それでは、皆様、楽しい週末を♪\(^o^)/

