プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


元気です。

お久しぶりです。
ま、アレルギー性鼻炎を発症させているものの・・・元気です。
トレードは・・・放置に近いかなあ~。
底辺近辺をうろうろ・・・。
そろそろ、更新できるように頑張りたいな♪
なんて、思ってます。

コメント

Secret

発見

お元気でよかった
ブログ引っ越しましたのでよろしく。
もうぴよぴよさんの方は雪が降ってるんじゃあないですか。
風邪をひかないようにぼちぼちと現役復帰を・・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

久し振りの更新ですね(・∀・)
暖かかったり、寒むかったりと、
体調管理もあったものじゃない感じですが、
ぴよぴよさんも体調には気をつけて下さい。

お互いマターリと頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

No title

こんばんは~^^
お久しぶりです
更新楽しみに待ってますね~^^

No title

こんばんは~ご無沙汰してます。
最近全然更新されてないようだったので心配してました。

自分も今は株は完全放置になってて・・・
いつの間にやら写真ブログになってます。お暇があればまた遊びに来てくださいね。

