プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4751 サイバー・エージェント 高値更新値で終了♪

4751 サイバー・エージェント 高値更新値で終了♪
さて・・・この日本語おかしくないですかね??

皆様、お久しぶりです。m(_ _)m
保有株の損益合計がプラ転したら、ブログ更新しようと、
勝手にココロの中で決めること・・・早・・・何カ月?!
と、いうことで、無事に、損益の合計がプラ転♪(*先週の金曜日に)

冒頭に登場した4751 サイバー・エージェントのおかげ♪
と、言っても過言じゃないっす。

2489 ADWAYS   終値¥141,000x1 ▼¥9,190
4751 サイバー  終値¥171,100x1  △¥53,726
6729 オンキヨー 終値¥152x300   ▼¥7,200

ま、こんな感じの保有ズちゃんです。(苦笑)
あまりに久しぶり過ぎて・・・ブログの更新をどんな風にしようかな??
なんて、悩んでしまいましたが・・・シンプルに。
年末なので、サイバーを一旦利益確定しちゃいたいんですけど・・・
そのタイミングが分からないのが、本心。
いままで、分かったことありませんけど。 頑張ります。(*^_^*)




テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

どうもですーー

こんばんわですーe-465

おぉーーーこの絵文字ひさびさじゃないですかーe-465

結構お気に入りですe-465

まーそんなことはどうでもいいのですがe-482

自分的には株は現在「帝人」を保有ですe-374

チャートを見ればわかるのですがe-317

一時期かなり落ち込んでいたのですがe-482

現在なんとか回復e-404

まーお互い回復ってところで良かった良かったのですe-465

そんなこんなでまたオジャマしますねーe-491

ではではそれではですーe-490

No title

お久しぶり (`・ω・´)ゞ デシ
サイバー 持ってるんですね!
しか~も σ(・ω・;)より、下の値段だし (・∀・) ニヤニヤ

それだけ利益があれば いつ利確してもOKですよ♪
大勝利の報告待ってますよ ( *´艸`) ムプッ♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

更新されていることには気づいていたんですが、
なかなかコメを残せず・・・(´-ω-`)

保有株の損益がプラ転したとのことで、
おめでとうございます♪(・∀・)

今後は利確のタイミングが問題になるかと思いますが、
報告を楽しみにしていますよ( `・ω・)b

遠征疲れをしっかりとって、
来週もまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

がんばってましたね

こんばんわですーe-465

なんとなく確認しましたらe-489

エルピーダちゃん今日は頑張ってましたねe-374

っていうかもしかしたらもう保有してないかもしれませんがe-486

ということでそれではですーe-404

