プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月9日:相変わらずだのお・・・( ^^) _旦~~

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
結局今年もトンチンカントレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様にご心配おかけしました。まだ、本調子♪まで行きませんが、
先週に比べ体調は、良くなってます。(。・・。)

先週、スイングのつもりで買った新日鉄ですが、
今日、利確ε=ε=ヾ(*・。・)シちゃいました。
今ある買付余力の全力買いだったので、本日売ることに。
また、それが、微妙な金額で;・ロ・)!!
結局年が明けても、それ程進歩してないぴよぴよです。w(。・・。)

本日のトレード報告
5401新日鉄 買値¥638.9x1000→¥644x1000 △5,100
5411 JFE     ¥5,950x100→¥5,980x100 △3,000
1408サムシングHD ¥257,000→持越し終値¥258,000
保有株利確                    △12,200
本日合計 △5,100+△3,000+△12,200ー手数料▼1,740=△18,560

新日鉄を微妙な価格で売り、JFEに乗り換えたものの、サムシングを
購入するために売り。,,,,,,,,,,,,(((((*・-・)ノノ
サムシングが明日決算発表予定でしたので、ちょっと、賭けにでることに。
さて、この賭けどうなるでしょうか・・・
ちなみに、昨年からのぴよぴよVSサムシングの対決は、
結局ぴよぴよが▼155負けてます。。。
リベンジ☆α==(・。・#)となりますでしょうか・・・?

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在19位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:9日付合算含み塩量【¥167,200】 前日塩量比△8,300塩増
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-356,183ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

利確おめでとうございます~
今日は鉄凄かったですね!
私は、決算持ち越ししないと決めてるのですが、
サムシングも、いい結果になるといいですね。

お体に気をつけて、頑張っていきましょう~
私も本調子とまでいきませんが、
やっぱり株をやっちゃいますヽ(;・ー・)ノ

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
先週より体調が回復したことなので良かったですね^^
本調子まで体調早く回復するといいですね
収支プラスおめでとうございます^^
サムシングスイングした事がいい結果になるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

ぴよぴよさん こんばんは~☆
体調、だいぶん良くなられた様で良かったです。
でも無理はしない様にして下さいね。

今日の利確おめでとうございます♪
サムシングも楽しみですね。
明日もお互い頑張りましょうね (#^.^#)

PS 梅子はカウンター 2002でした。
う゛~ん 残念 orz

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なぞの鉄鋼株ですねーe-489

一般的には鉄が足りねーっていいながら儲かってるっというi-230

そんなこんなで体調、大丈夫ですかi-6

気をつけてくださいねe-482

それではですーe-347

こんばんわ

ぴよぴよさん値がさ株専門かと思っていたら
鉄鋼株でうまくリカクしましたね~
今年は幸先良しですね。

残念2008でした。(オッシィーーー)

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調良くなりつつあるようで良かったです(・∀・)
株のほうもシッカリ利確で良い感じですね。

またろーは・・・まぁ、頑張ります・゚・(つД`)・゚・

P.S.

LOSTというアメリカ(?)のドラマ、
以前ぴよぴよさんに名前を教えていただいたと思うのですが、
TBSで深夜に連続放送するみたいなので、
録画しつつ見ようと思ってます (*゚∀゚)=3 楽しみ

お返事です

でっかちさん、ぽてちさん、梅子さん、いしいしさん、ちゃんすさん、またろーさんへ

まとめてのお返事お許し下さい。<(_ _)>
ぴよぴよの昨日はうまくいった感じですね。。。(*^^)v
それでは、皆様、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

体調が確実に良くなっているようで良かったですね(・∀・)

逆に、またろーは昨日から頭痛に悩まされております。
原因が分からないのでちょっとイヤです(´・ω・`)ショボーン

お互い無理せずに頑張っていきましょうね。それでは( ・∀・)ノ

