プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月4日 大発会。 新システムの稼働の日。

本日の大発会、東証に新システムが導入されたとか。
その前に、大発会って、終日取引でしたっけ???
昨年の大納会の終日取引にも驚いたんですけどね。
大納会の終日取引は、10年ぶりだとか。
とりあえず、私が、トレードを始めてからは、始めての経験で・・・
ちょっと、計算外でした。

2009年の年間収支 前年比▼¥97,896

マイナスで終了。コレは、当然の結果で、反省。
考えていても、実際に動かなければ、結果はついてこない。
だから、キッチリ、結果を出せる第一4半期を目標に頑張ります!

1月4日大発会 前日比△¥2,400(保有銘柄3)

ぼおーっと眺めて終わった一日。
気合いが空回りした感、あり。
明日から、気をつけねば!

お友達の皆様には、後ほど、ごあいさつに伺います。
昨年中のコメントにも返事しておらず、ごめんなさい。m(_ _)m
申し訳ありませんが、ごあいさつをお返事とさせていただきます。


  

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも前場で終了と思っていましたがe-404

っていうか今ぴよぴよさんの記事見て始めて知ったっていうかe-372

そういえば去年の年間収支って・・・e-236

実はかなりのプラスなのかもe-250

リーマンの時にくらっと時期と比べてプラス100ぐらいかもe-246
(年間では計算してないのでわかりませんが)

・・・とりあえず自分的にはもー中長期的な感じになってるかもe-255

前だったらすぐさまJALに飛び乗っていたかもe-472

んでもって墜落みたいなe-475

そんなこんなで明日から本番ってところでしょうかねe-480

ではではがんばっていきましょーe-489

それではですーe-490

No title

あけましておめでとうございます。
ついに始まりましたね、今年の相場。
お互い頑張りましょう!!

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
あけましておめでとうございます。
いしいしさんの収支は、プラスでしょう。
私も今年は、プラス収支目指して頑張ります!
頑張っていきまっしょい♪

>たくさんへ
あけましておめでとうございます。
今年の相場お互いに頑張りましょうね♪
あ、趣味も。たくさんの写真楽しみにしています。(*^_^*)

