プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


東証の新システムは・・・早い!!

東証の新システム、早そうです。
いつもと同じナイアガラなんでしょうけど・・・
怒涛の雪崩のように感じた。
考えてた時には、遅い。
やっぱり、逆指値のシステムも大切だけれど・・・その設定も思考必要。

≪本日のトレード≫
4751サイバーエージェント ¥151,900x1⇒¥162,800x1 △¥10,900
根拠無しの売り。
昨日から、ダメそうだなあ・・・って、思ってたけど、昨日は売れず。
今日、後場崩れたところ、しかも、今日の底値近辺での売り。

1月5日 前日比△¥1,790(保有銘柄2)

なんとか、前日比プラスをキープ。
捨てる神あれば・・・拾う神に救われた日。
結局、思っていても、動かない去年までの私のままでいた。
反省は、お猿さんでも出来る。
これを変えないとね、進化はないのでしょう。
進化しなきゃ!!




  

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

あけまして 今年もよろしくお願いしま~す♪

サイバー なにわともあれ利確出来て良かったです

な~に チャンスは また巡ってきますって!
(・∀・) ニヤニヤ

前日比プラスも おめでと (`・ω・´)ゞ デシ

No title

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

サイバーいい所で利確出来なかったのは残念でしたが
利確出来ただけでも良かったと思うので利確をこれからも積み重ねていけるといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的な今日の収支はe-404

金杯で惨敗ですe-399

・・・毎年、やられているような・・・e-277

あっそうだ雪とかは大丈夫なのですかe-489

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんはっ

2連続でプラス、おめでとうございます。
自分の株は2連続でマイナスです(笑)
まぁ今年は分散させてのんびりやるので、あまり気にしないでおこう。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
あけおめです。(^O^)/
昨日逃げ切ったサイバーに今日、また飛び込んでしまいましたよ。
相変わらず、とほほ・・な人生。
この飛び込み、活かせるといいなあ~。
がんばります。
今年もよろしくお願いしまーす。

>ぽてちさんへ
あけおめです。(^O^)/
今年も宜しくお願いします。
昨日は良かったけど、今日は、やっちゃいました。
なかなかうまくトレード出来ないのはいつものことなんですけどね。
なんとか、波をつかみたいです。
頑張ります。

>いしいしさんへ
雪は、今日のところはひと段落。
明日からまた冬型みたいなんで、どうなることやら・・です。
ま、引きこもりには、あまり、関係ないのですが・・・(苦笑)

>たくさんへ
のんびりもいいですよね~。
でも、今年は、時間が限られているっぽい私。
なんとか、結果だすぞ!って、あがいて頑張ります。
ふと、温泉いきたいなあ~。なんて、現実逃避・・・。

