プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月10日:おーい(/。・o・)ゞ勘違い・・・(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
やはりトンチンカントレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、下げましたねえ・・・。(・。・;
ぴよぴよのポートフォリオはダヴィンチ以外真っ青Σ(・・;)゛です・・・。

おまけに、何を勘違いしたか・・・。ρ(・。・。)ノ
サムシングの決算は来週だったみたいです・・・。
そして、今日のサムシングは、出来高二桁・・・。
勘違いの上、読み違えたようです。嫌な予感はしてたんですけどね。

本日のトレード
5405住金   ¥483x1000→持越し(手数料上乗せ)¥483.9x1000
        終値¥479  含み損▼4,900
8923トーセイ ¥130,000→持越し終値¥130,000

先日からの鉄鋼系つながりで、住金買い。今度こそ、スイングのつもりです。

ぴよぴよは値高さ株専門に見えるのかもしれませんが、ヽ(。・。・。)丿
ぴよぴよの投資スタンスは、素人さん向けの株本に書かれてる基本中の基本、
『自分の許容範囲の株価の中で、知ってる会社を買う!』が、
株購入のスタンスの基本なんです。
軽い気持ちで買ったデイの浅塩漬け’S達は、そのルールにはのっとって
ないかも・・・だから、塩が増えるのかも知れません。(・-・*)(。。*)

明日は、目の定期健診の為、売り( 。・-・)ノ注文のみです。
トーセイの指値をこれから検討したいと思います。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在17位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:10日付合算含み塩量【¥161,400】 前日塩量比▼5,800減塩
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-356,183ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
今日は日経大きく下げて新興も軟調で難しかったですね><
お互いの持ち株明日以降上げてくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

今日の決算は、アセットMでしたね!
良い発表があったようなので、明日は期待できるかな?
連動で、新興不動産UPあると良いですね~
大幅減塩を期待してます(*'-')

NoTitle

ぴよぴよさん こんばんは~♪

今日も1日お疲れ様でした (*^_^*)
ぴよぴよさんは、ちゃんと御自身の投資スタンスにのっとって、トレードされているんですね (^^♪
梅子はと言うと。。。そういえば、全然スタンスがないです(苦笑)
今後は、そういった事もちゃんと考えていきたいです (*^_^*)

では明日の健診、気をつけて行ってきて下さいね~☆

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

まーなんていうか、ゆっくりあわてずにってことで着実に右左をみて横断ってところですかねe-374
(なんじゃそれe-375

目の方もお大事にしてくださいねe-376

それではですーe-475

コメントありがとうございます。

皆様、コメントのお返事遅くなり申し訳ありませんでした。

ぽてちさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
オープンのS高&5桁利確おめでとうございます。\(^o^)/
今日は、いかがでしたでしょうか・・・
後ほど、うかがいます。

でっかちさんへ
昨日は、おつかれさまでした。
アドクリの含み損残念でした。
今日は、新興どころか、日経も・・・
明日のSQは、良くないって、ことかしら・・・
お互い頑張りましょーねー

梅子さんへ
昨日は、アストマの利確おめでとうございます。\(^o^)/
ぴよぴよも頑張らねば!と、思っちゃいます。
ほんとに、見習いたいです!

いしいしさんへ
ほんと、ゆっくり右見て左見て慌てずに。。。って感じですね。
いつもいつもご心配ありがとうございます。<(_ _)>

