プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



鴨ネギさんになっちゃいました。

昨日、何気ーいキモチで利益確定した、4751サイバー。
2121ミクシィの減益で、窓を開けて大幅下落。
思わず、買い!?なんて、思って飛び込む私は、
この鍋のおいしい時期にやってくる
鴨ネギさんになっちゃったみたい!?
ははは・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

≪6日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー1/61¥157,700持ち越し▼¥1,800
    手数料▼¥200▼¥2,000

≪6日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥145,500▼¥4,690
4751サイバー1/61¥157,900¥155,900▼¥2,000
6729オンキヨー11/181000¥159¥153▼¥6,000


≪6日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥6,000▼¥1,690▼¥1,690▼¥1,690△¥10,900    -


サイバーが下がるのを待ってたけれど、一旦戻したのを見たら、
ツイツイ飛び込んじゃった。
そこから、倍以上下がる下がる・・・。
大引けにかけて戻ってきたのが、せめてもの救い。
明日のちょっとした反発に期待して終了。
明日までの間に、良いダシが取られちゃったりして!?
いやあ~不吉だわ!!
逆に、良いおダシを私が、食べれますように。(〃ゝω・人)
相変わらず、神頼みな私だなあ・・・。

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

飛び込む位置は 悪くないと思いますよ~
ただ 明日も軟調なら 50日線、75日線まで 押し込まれる可能性も考慮してくださ~い

p(`・・´)q ガンバ!

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

サイバー早く買い戻してどんまいです><
動きを見てるとやっぱり買いたくなってしまいますよね~
自分も早く買い戻してしまう事が多いので我慢って難しいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはトマト鍋にちょこっと、はまってますよ~e-436

作り方はいたって簡単e-374

途中で今の味に飽きてきたらトマトジュースを入れるだけe-372

おいしいですぞーe-469

簡単だしe-470

でも本当は違う作り方があるはずですけどe-329

そんなこんなでおいしい物を食べてパワーアップなのですe-372

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~
サイバー自分もいつの間にかINしてました(笑)
25日線あたりで買いを入れておいたら知らないうちに買ってたようで・・・
たくファンド、ちょっとずつ銘柄増えてきました(笑)
まだまだ、きっと行けますよ~♪

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
お疲れ様でーす。
飛び込んだ位置はやっぱり失敗だったというか・・・
その後の逃げ足の遅さに難ありでした。
当分、ネット関連はダメなのかなあ・・・なんて、今更ながら、思い始めてます。
頑張りまーす。(>_<)/

>ぽてちさんへ
やっぱり、値動き見ちゃうとツイツイね・・・飛び込んじゃいました。
その後、ため息ですけど、戻るような・・・気もするんですよね。
もう少し、居座ってみるつもりです。
頑張ります。(>_<)/

>いしいしさんへ
トマト鍋おいしそうですね~。
今度挑戦してみます♪(*^_^*)
お仕事頑張ってくださいね。(^O^)/

>たくさんへ
25日線の買いだと良い所で買ったんじゃないですか??
私は、そこまで、待ち切れなかった。
損切り出来ズに待つことより、買いたいトコロまで値が下がるまで待つことの方が重要なんですけどね・・・。
頑張ります。(>_<)/

