プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



逃げ遅れた上に、転ぶ。

前場は、ある意味順調に推移していた
2489ADWAYSと4751サイバー。
25日線の上にいたからね、ちょっと、胡坐かいてたの。
胡坐かいてたのに、そのうち足がしびれちゃったようで・・・
一気に押し寄せる売りの波から、逃げ遅れちゃった・・・。
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆


≪7日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪7日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥137,100▼¥13,090
4751サイバー1/61¥157,900¥151,800▼¥6,100
6729オンキヨー11/181000¥159¥152▼¥7,000


≪7日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益譲渡損益前月比
▼¥13,500▼¥15,190▼¥15,190▼¥15,190△¥10,900    -




その後も、ほっといたら、こんなことに。
さて・・・
ぴよぴよさん、ちっとも、変わってないじゃないですか!!
と、誰かにコメントでツッコミが入りそう・・・。

はあ・・・13週線まで、どちらも下げるのかなあ・・・。
オンキヨーは、150台を固めていそうな段階&インテルの決算待ちデス。
神頼みって、何度目まで、可能かなあ・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
決算発表日まで、若しくは、日経が大幅下落して新興に資金が流れるまで、
こんな感じな気がする・・・。
ま、頑張ります! o(TヘTo) くぅ

テーマ : めざせ経済的自由!
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

(ノ∀`) アチャー
サイバー よりも ADWAYSの下落が 痛いですね

両銘柄とも 明日中の 25日線上への浮上を 期待しましょう!
p(`・・´)q ガンバ!

自分は、今日も ダヴィンチLCで
早く利確したいな病に かかりそうです
A・ω・;) アセアセ

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

逃げ遅れちゃったの痛いですね~><
上手くこれから上がって利確出来るといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

サイバーの値動き激しいですね。
昨日は安く買えたって喜んでたのに、今日は・・・・
まだまだ上向き継続ですしのんびり構えましょう♪

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
ADWAYSの下落も確かに痛い。
でも、ある意味慣れちゃってる自分もいます。
ダヴィかあ・・・保有してた頃が懐かしい銘柄の一つです。
堪える意味は、違えども、お互い頑張りましょうね。

>ぽてちさんへ
逃げ遅れは痛いというか、おバカな私のなせる技です。
のんびりがんばります。
ぽてちさんの武運祈ってます。

>たくさんへ
サイバーの値動きが激しいのはいつものこと。
上向き継続だといいですね♪
お互い頑張りましょうねー(^O^)/

