プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



あれえ~~???予想内と予想外な展開。

14時頃まで、眠い目を(ノω=;)。。。 こすりながら、ザラ場見てた。
ほんと、めっちゃ眠かったの。
そんな今日は、予想内と予想外の展開に・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

≪8日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪8日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥129,800▼¥20,390
4751サイバー1/61¥157,900¥152,000▼¥5,900
6729オンキヨー11/181000¥159¥152▼¥7,000


≪8日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥7,100▼¥22,290▼¥22,290▼¥22,290△¥10,900


予想内の展開なのは、もちろん、6729オンキヨー。
ある意味、地固めなのかな??
14日のインテルの決算をみんな(もちろん、私を含む)、待ってる感じ。

そして、予想外の方。
良い意味での予想外は、4751サイバー。
終わってみるとまさかの前日比△¥200の、陽線引け
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
場中に、直近の12/18の安値¥149,900を割り込み、今日の安値¥149,500を
見た時は、あ、終わったな・・・。って思っちゃったもんね。
意外や意外、引けにかけて戻したもんだ。
おかげで来週、ちょっと期待できるのかも!?と、ほのかに思うんですけど、
一分足のチャートの形が、2121ミクシィと形が一緒だから、どうなることやら。
掲示板には、ミニ三尊天井の形成。って、コメもあったし、確かに見えなくもない。
来週の動きを楽しみにすることにしよおっと♪

さて、悪い意味ので予想外。
もちろん、残る2489ADWAYS。
75日線手前で折り返したもののね・・・13週線も割り込んだわ、
2009/11/19の下値¥99,000と2009/12/10の下値¥114,300の
下値線のラインも今日、割り込んじゃった。
さて、このまま保有するなら、また、10万台も覚悟かな。と、勝手に思う。

一週間が終わったので、ちょっと、マジメなトーク(本人的)しちゃいました。
稚拙ではありますが、何も考えてないようで、少しは考えてまーす。
それでは、一週間お疲れ様でした。
来週も頑張りましょうねー(^O^)/

P.S.昨晩はあまりの眠気に、お友達のトコロへ足を運べず。
今宵は、伺いたいと思います。ヾ(*・ω・)ノ゜


テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

ADWAYSの下げが 大変な事になってますが
なんとか 打開策を見つけて 無事に逃げ切れますように (-人-)お祈りしてま~す♪

眠気の正体は、お正月疲れかな?
(・∀・) ニヤニヤ

No title

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

ADWAYS下げ止まらなかったのどんまいです><
サイバーの方は陽線で終わったとの事なので来週大きく上げてくれるといいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーどーなってるんでしょーねーe-482

JALe-475e-475e-475

あらあらの展開じゃないですか~e-399

ぴよぴよさんは参戦なさるのですかe-472

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは~

ADWAYS持ち直すといいですね。
ロスカットが大事なのはわかりますが、切ったところが底になる気がして・・・
難しいですね。

サイバー、どうなるんでしょうね。
なんかまだ行けそうですが・・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週はお疲れ様でした(・∀・)

ADWAYS・・・(((( ;゜Д゜)))
持ちなおしてくれるといいのですが、
そうでなかった場合には、
ぴよぴよさんの判断が問われる場面ですね。
保有して待つのか、カットするのか・・・
いい形で収まることを願ってます(`・ω・´)

サイバーは期待できる終りかたをしたみたいなので、
来週楽しみですね(´∀` )

来週は忙しいと思いますが、
お互い頑張っていきましょうね(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
ADWAYSの打開策は・・・待つのみ!?
しばし様子見します。^_^;
疲れは、正月疲れかなあ・・・やっぱり。

>ぽてちさんへ
なんだか、サイバーの下げが止まらなかった昨日。
さすが、新興銘柄、読めません。(>_<)
お互い頑張りましょうー。(^O^)/

>いしいしさんへ
JALがすごいことになってますね~。
ほんと、どうなるでしょうねー。
ちなみに、参戦する余裕無しです。^_^;

>たくさんへ
サイバーどうなりますかね~。
この先、要注意でしょうか?
お互いがんばりましょおー(^O^)/

>またろーさんへ
私の判断ですか・・・様子見。
しかも・・・保持です。
きちんと利益確定することを念頭においているのでね。
頑張ります。
またろーさんも頑張ってくださいねー。(^O^)/

