プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



保有株、大幅前進!\(^O^)/

保有株、大幅前進!\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
こんな日は、素直に喜びます!

≪13日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪13日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥141,500▼¥8,690
4751サイバー1/61¥157,900¥154,100▼¥3,800
6729オンキヨー11/181000¥159¥154▼¥5,000


≪13日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥14,200△¥15,800▼¥6,490▼¥6,490△¥10,900


なんだろう・・・日経下げ効果でしょうか?
なんでもいいや、上がって、戻ってくれれば。
昨日までの落ち込み様子見とは違う嬉しい様子見。
さすが、新興銘柄、先が読めない。
ただ・・・急騰した次の日って、反落しちゃうこと多いのよね~。
は、やはり、禁句でしょうか。( ノω)コッソリ

お互いがんばりましょうねーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

大幅上昇e-405おめでとうございますe-405

にしてもぴよぴよさんのところは雪や寒さ大丈夫ですか~e-482

なんか明日はもっと凄そうじゃないですかーe-447

気をつけましょーねe-374

ではではそれではですーe-372

ぐぐ~っと

戻ってきましたね~!!
いい感じで調整も済んで、これからもう一段上がってくれるといいですね。

No title

最近日経平均が上昇しているからどうかな?と思ってきてみたら、
やっぱり再稼動していましたね~。
新しい1年、今年もお互いがんばっていきましょうね~。
私はいつも売りが早いのが今年の課題・・・。
もうちょっと利益を出してから売るようにがんばります♪
いつも千円とか二千円とかなので・・・(苦笑)。

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
大幅上昇のことありがとうございます。
雪は、ご心配の通り、めっちゃ、すごいです。
うんざりするくらい。だれか、持ち帰りしてくれませんかね・・・

>たくさんへ
戻ってきましたね~。
ほんと、戻って良かった♪
お互い良い位置で利益確定したいですね~。

>Ketakaさんへ
ははは・・・見つかっちゃいましたか。(苦笑)
Ketakaさんとは、違い、考えなしさんなので、もう少し収支が出たら、お話しようかと思ってました。
私の課題は、ちゃんと取り組む。かな。
考えなしで動かないように、きちんとしたいと思っています。
お互いいろいろ、頑張りましょうねー(^O^)/

