プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


今日は・・・

友人と夜、お食事会。
ま、新年会も兼ねているので、楽しんできます。
よいよい♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノよいよい♪

ということで、これから、外出。
保有ズは、放置予定。
結果は、明日更新します。(>Д<)ゝ”

それでは、皆様の武運を祈ってます♪
+.((人д<o)(o>д人))゚+.

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

今日はお出かけの日ですね。
楽しんできてください (・∀・)

保有株の方はイイ感じみたいですね。
今日は日経も元気みたいなので、
帰ってきたらウハウハかもw

結果報告楽しみにしております( `・ω・)b

No title

サイバー 盛り返してきましたね!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
我慢の甲斐がありましたね!

お昼からの お出かけなら 帰ってからの喜びも ひとしおでしょう
楽しんできてください (*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはJALにちよっと触手を・・・e-352

まー素人チックな方法ですが・・・e-399

ではではそれではではすーe-490

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

お友達と食事に行ったんですね^^
今日の結果明日更新する事なので
楽しみにしてますね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
お出かけ日でした。&楽しんできました♪(*^_^*)
この日の保有ズは微妙でしたが、年は始まったばかり。年末に笑えるように頑張ります。(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
おかげさまでサイバー、盛り返してきました。
どうなることかと思いましたけどね。
今後の展開をじっくり見極めたいなあ~と、オモイマス。

>いしいしさんへ
JALに手を出しちゃったんですか!?
マネーゲームに参加。気をつけてくださいね!!

>ぽてちさんへ
友人と食事してきました。
久しぶりだったので、楽しかったです。
ちょっとした気分転換になったかな。

