プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月11日:ぴよぴよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/パニック!

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
あ~~~もお~~~パニパニぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日行くはずの眼科は諸事情により明日に変更しました。ρ(。・_・、)
そんな本日、HYPER E*TREの無料使用権を得たぴよぴよは、
早速使おうと思いましたが、ログイン出来ず・・・(( (・。・;)(;・。・)))
おまけに、13日にオイッコガオガオザウルス(4歳児)がやってくるため、
部屋の掃除と片付けしてました。_(・。・;)ゞ
荒らされたくないものを避難させたり、させる場所確保したり・・・。

えっと・・・本日、ノートレρ(。・_・、)です。
片付けながら、ザラ場チェックは欠かさず・・・。
日経のあの下げは何?!Σ(・・;)゛もお、昨日に引き続き真っ青です。

それ以上に心配なのが、HYPER E*TREが立ち上がらないこと。(*・゛・)
パスワードの確認後、ファイルのダウンロードが途中で終わり、
『バージョン処理に失敗しました。再度ログインを行ってください。』
の表示が出て、再度ログインしても同じことの繰り返し・・・。
やはり、AIR-H"でのHYPER E*TREの利用は無理ということなんでしょうか・・・?
もし、ご存知の方入らしたら、パニパニのぴよぴよに愛の手を
お願いします。m(._.)m

明日は、眼科へ行って来ます。視力は、1.5以下になってると思います。
駄目ですね。。。パソコンばっかり見てると。。
分かっているけど、辞められません。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在17位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:10日付合算含み塩量【¥163,800】 前日塩量比△2,400塩増
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-356,183ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

ぴよぴよさん こんにちは~♪

HYPER E*TRE 立ち上がらないんですか (>_<)
何故なんでしょう~ オロオロ。。。

眼科、明日になったんですね。
気を付けていって来て下さいね (*^_^*)

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
HYPER E*TRE立ち上がらなくて大変でしたね><
今日も地合が厳しかったですね
眼科気をつけて行ってきて下さい^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あのー・・・。

すいません・・・e-482

HYPER E*TREってなんなんですかーe-374

あとお掃除おつかれさまですーe-355

それではですーe-489

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

HYPER E*TRADE上がらないんですか?

またろーのところは問題なく立ち上がっていたので、
イートレの問題ではない気がしますね(´・ω・`)

『バージョン処理』云々のメッセージを見ると、
昨年11月末にあったバージョンアップを思い起こしますが、
それ以降コレまで問題なかったわけですからね(-_-)
↑一応、念のために書いておくとまたろーは現在ver2.0です。

とにかく早く解決することを祈っております( ̄m ̄)

皆様へ コメントありがとうございます。(^^♪

皆様、ただいまです。お返事遅くなりました。<(_ _)>

梅子さんへ
なぜ、立ち上がらないのか?不明なんです。。。
問い合わせしましたから、そのうち回答が来ると思います。
昨日は、梅子さんもパニック状態だったんですね。。
変なところで気が合ってましたね・・・
病院は、気をつけて行ってきました。

ぽてちさんへ
ツールが立ち上がらないということは、デイトレに大きく
響いてきます。。。困ったもんです。。。
おかげ様で病院は、無事に行ってきました。(^^♪

いしいしさんへ
HYPER E*TREは、リアルタイムツールなんです。
リアルタイムで板が動くものなんですが。。。
松井だど、マスケピでしたっけ???あれと同じかな。。
掃除の件、ありがとうございます。<(_ _)>
頑張りました・・・・(^_^;)

またろーさんへ
またろーさんは、うまく立ち上がるのですね。。。
そうなると、やはり、回線速度の問題なのかな・・・
ADSLの早期対応しなくては・・・
ありがとうございます。

