プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



プラ転記念♪ オンキヨー ナンピンの詳細。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ぴよぴよ保有ズ『6729 オンキヨー』は、100株単位の売買銘柄。
現在、1,000株保有しているんですが・・・
プラ転した今だから、言える
そのナンピンの詳細(歴史)を紹介しようかなあ・・・と。

6729オンキヨー ナンピン詳細

 購入日購入株数購入金額
111/18100¥183
2100¥189
3100¥195←売買高値
411/19100¥152
511/20100¥157
611/27100¥133←売買安値
712/1100¥149
812/2100¥145
912/3100¥143
1012/17100¥147
 合計1000株平均単価¥159(1/25現在)
    
 1/26200株売り¥159 x 800株
 100株買い平均単価¥163 x 900


直近高値の¥201を記録した11/18に初めて購入。
もう一日くらい上げるかなあ~って、呑気にIN。
そこから、下がる下がる
購入単価の高値と安値の差が、¥62。
ちなみに保有してからの安値は、¥130。
ほぼ、高値と安値近辺で購入している・・・ある意味、神業。
今更ながら、良く我慢したよね、私って、感じでしょうか。(苦笑)

本日、終値でようやくプラ転したオンキヨー。
明日からも、頑張ってほしいわあ~♪

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

