プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



こだわる理由。

愛車パジェロミニちゃんを車検に出すためにディーラーへ。
平成9年型で、約71,000キロ走行してる車。
彼女のことが好きなので、何事もなく、無事に車検通過して欲しい。
出かける前の準備や外出で、ザラ場は良くみれないので、ほったらかし。

≪18日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪18日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,900▼¥18,290
4751サイバー1/61¥157,900¥160,000△¥2,100
6729オンキヨー11/181000¥159¥161△¥2,000

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪18日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥7,800△¥700▼¥3,190▼¥3,190△¥10,900


愛車のパジェロミニちゃんを車検に出すにあたり、いろいろ思い出してた。
好きで買った車だよね~。とか、リコールあったよね~。とか。
その連鎖で、保有ズを買った時の
どんな理由でこの銘柄選んだんだっけ??って。考えた。
オンキヨーとか、サイバーは、思い出せるんだけど、
ADWAYSは、昨年8月に購入。その購入理由も思い出せない。
(*勘トレーダー故、理由が無いっちゃあ、無いんですけど・・・。)
そして、この銘柄にこだわる理由は何だ??ってね。
考えると、『損切りしたくない!』って、キモチだけ。
あちゃあ~。イケて無し。
そこで、提携先のグリーが上方修正を先日発表したから、
2月上旬の決算発表日までを一つのライン引きにすることに。
残り2週間以上もあるんですけどね。←このアタリがまだまだ甘ちゃんかな。
それまでの間に、買いたいなあ~。って、思う銘柄探し。

コメント

Secret

No title

こっちも頑張ってますね♪
私は、先日薄利で利確した銘柄が大爆発で、今日は2万円の急上昇・・・(汗)。
あー、私の課題は早く売りすぎることだわ・・・。
お互い今年はたくさん利益が出るように頑張ろうね~。
保有ズ、あがるといいね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

大丈夫ですよーe-461

無料なのか~のつりゲームのグリーe-392がついています

パジェロミニちゃんはなんか調子が悪いんですかe-482

まー無事に車検が通るといいですよねe-372

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>Ketakaさんへ
こっちも頑張ってます。
でも、他をちょっとサボり気味かな。
なかなかうまく動けていません。
それは、トレードも同じこと。
きっちり、動きたいな。が課題。
頑張ります。
Ketakaさんも頑張ってくださいね。

>いしいしさんへ
パジェロミニちゃん、ちょっと、調子が悪かったんですよお・・・。
って、ことで、多少お手入れが必要な判断。
その程度で動くなら、まだ、働いてもらいます!!
と、まだまだミニ嬢と仲良くしていきたいとオモイマス。

