プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



遅すぎたなあ~。早すぎたなあ~。

雲行き怪しそう!!な気配で、様子見4751サイバー
後場、ダメっぽい。を感じて、遅ればせながら、資金回収撤退ラインで、利益確定。
その後、最近、サイバーの値動きに疲れたので、安定した銘柄にしたいな。
なんて、東証1部に飛び込んだものの・・・日経の崩れで・・・。
遅い利益確定に、早い飛び込み買い。
課題に尽きることのない日々。面白い♪((●≧艸≦)プププッ

≪20日のトレード≫ 
コード銘柄購入日株数買値売値損益
4751サイバー1/61¥157,900¥158,700△¥800
8031三井物産1/20100¥1,469持ち越し持ち越し
    手数料 ▼¥450△¥350

≪20日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,900▼¥14,490
6729オンキヨー11/181000¥159¥166△¥7,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,438▼¥3,400

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪20日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥3,895△¥4,595△¥705△¥705△¥10,900


上ヒゲ2日間の後の陽線下ヒゲ『オンキヨー』
出来高は少ないものの、売りも買いの板も厚いから、地団太踏んでの地固め?
もう少し、上がりそうな感じはあるけど、まだはもうなり。なのかな??
この先が、楽しみ

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

サイバー なんとか利確で 安心しました
逃した魚は 大きかったかもですが
新たな銘柄 三井物産に 頑張ってもらいましょう (*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

保有の多い オンキョーさまにも p(`・・´)q ガンバ!ってもらいましょう!

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

サイバー利確おめでとうございます^^
利確するのが遅くなったのは
ちょっと残念だったですね
三井物産の方は早く買ったみたいで
本当に株の売買って難しいですね
明日以降三井物産上がって上手く
プラスになるといいですね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

冷静な判断e-347

いいんじゃないですかーe-374

自分的には適当な判断になっていますがe-482

ということでJALに1円で指していますe-353

どーなるかなーe-404

ということでまた明日ですーe-489

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
サイバーは確かに、逃がした魚だったかも!?
ま、でも、サイバーぐらいの値動きなら、またトライできそうな気がするので、自分的に落ち着いたら、チャレンジします。
オンキヨーさんは、頑張ってくれてます。
頼もしいかも♪
お互いの保有ズ上昇するといいですね。

>ぽてちさんへ
利益確定のことありがとうございます。
それにしても買いも売りもなかなか大変。
もう少し、うまくなりたいなあ~って思います。
お互い頑張りましょうー。(^O^)/

>いしいしさんへ
冷静な判断かな。
ありがとうございます。
ところでいしいしさんのJALの1円は冷静な判断なの!?
頑張ってくださいね。

