プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



6729オンキヨー キター!!

6729オンキヨー キター!!
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
『2カ月に一度上昇する。』
と、嘘か??ホントか??微妙なジンクスを持つこの銘柄。
購入して、2カ月待ったかいあったなあ~。(苦笑)

≪21日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
      
    手数料 

≪21日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥140,800▼¥9,390
6729オンキヨー11/181000¥159¥178△¥19,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,436▼¥3,600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪21日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥16,900△¥21,495△¥17,605△¥17,605△¥11,466


オンキヨーさんの噂。
チャート見て貰うと分かるんですけど、
9/7、11/17に急上昇。どちらとも、その次の日に大きな陰線をつけて崩落。
掲示板に書かれていたのが、また2カ月後に上昇するだろう。って。(苦笑)
11/18崩落保有の私は、じゃあ、2カ月待ってみようか。って、呑気に思ってた。
だから、上昇するなら、そろそろかなあ~。って、思ってたら、本日UP。
ただ今回の上げ、前回2回の上げとは違い、
緩やかな上昇ラインを描いての上昇。
これは、ジンクス破りを期待できるのか??
それとも、ジンクスは変わらず??
明日が楽しみ 
(*念の為、逆指値は入れて置く予定。)

昨日、利益確定した4751サイバー。
ミクシィと反比例して、何気に・・・強さ発揮!?
読み違えた感はあるけど・・・ま、タラレバですな。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

オンキョーさん おめでとう♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

長い間、我慢した甲斐がありました (*`・ω・)b ネ!
オイラの 中小企業みたいに 逃げ遅れのないように 明日の立ち回り期待してま~す

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

オンキヨー大幅上昇おめでとうございます^^
後はいいところで利確出来るといいですね^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
オンキヨーのことありがとうございます。(*^_^*)
そうですね、逃げ遅れないように頑張ります。

>ぽてちさんへ
オンキヨー良い所で利益確定できるように頑張ります。
ぽてちさんも頑張ってくださいねー(^O^)/

