プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



もお、欲張っちゃえ!!

先週末、敗北感に苛まれた 『6729オンキヨー』
本日、出来高も伴って、前日比△¥18 にて終了♪
もお、こうなったら、開き直って、欲張っちゃうぞ!!o(`・ω・´)○ ヤー!!

≪25日のトレード≫ なし
コード銘柄購入日株数買値売値損益
      
    手数料 

≪25日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥140,900▼¥9,290
6729オンキヨー11/181000¥159¥199△¥40,000
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,386▼¥8,600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪25日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥15,500△¥15,500△¥33,705△¥33,705△¥11,466


オンキヨー、最初の購入額まで、戻る。(*詳しくは、ナンピン詳細参照)
だから、気分的には、もう、売ってもいいかな。って感じ。
でも、状況的には、もう少し上げそうな勢い。
強気に、欲張ってみちゃおう。

『8031 三井物産』 陽線つけての下降路線。
なんだかコレって、かわいい女の子が、ニコニコしながら、去っていく~。
みたいな、シチュエーションだなあ・・・。
って、何故か、オヤジ的思考に嵌ってる。

先週の記事へのコメントありがとうございます。
返事が遅くなってまして・・・ごめんなさい。m(_ _)m
今週は、落ち着いてパソコン前な予定なので、早々にお返事します。
それでは、今週も宜しくお願いしまーす。(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

オンキヨー来ましたね!!
自分も参戦したいですが、ここからは怖くて入れません。
騰がっていくの楽しみに応援してます。

ファイトーっ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

すごいですねーe-372

NYダウの影響もあってどーなんだろe-482

と思っていましたら関係なかったみたいですねe-402

おめでとうございますe-470

自分的にはダメでしたが・・・e-482

そんなこんなでそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>たくさんへ
オンキヨー来ましたよ!!
確かに、ココからのINはきついでしょお・・・。
と言いながら・・・。
自分の納得する利益確定が出来るように頑張りまーす。
たくさんのことも応援しています。(^O^)/

>いしいしさんへ
私の場合、オンキヨー頼みなので、オンキヨーが転ぶと・・・。
転落しないように気をつけます。
いしいしさんも元気出してくださいねー(^O^)/

