プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



強気に欲張った結果・・・は??

中国の金融引き締めにより、前場と後場で状況が一転する一日。
昨日、『6729オンキヨー』へは、強気・欲張り宣言。
さて、その結果は・・・?

≪26日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
6729オンキヨー11/18200¥163¥206△¥8,600
6729オンキヨー1/26100¥192持ち越し持ち越し
   譲渡税 ▼¥860手数料 ▼¥100△¥7,640

≪26日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥132,500▼¥17,690
6729オンキヨー11/18900¥162¥184△¥19,800
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,350▼¥12,200

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪26日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥24,372▼¥8,872△¥9,333△¥9,333△¥11,466


さて、結果は、こんな感じ。
ビビリで指しておいた200株が、勝ち!(≧∇≦)ノ彡
強気に、買い増し&保有の900株が負けた!
il||li _| ̄|○ il||l

・・・かな。

オンキヨー頼み&日経の崩れで、ちょっとキツイ一日。
なかなか、すんなりとは、行かない。
だから、株って面白いのかも。


さて・・・ココからは、気が付いた人は・・・読むかも。な続き。(苦笑)


あんな風に絵文字入れて書いたけど・・・
最初は、文字ばかりでグダグダ書いてたの。
自分で読み返して、ちっとも面白くなくって。(苦笑)
一旦保存して、おやつタイムへ。
戻ってきて、書いたのが、あんな簡潔で一番キモチ表してる文章。

コレなら、明日からまた頑張れるかもお~。
って、表現出来てる。ぞ!と・・・勝手に思う。(苦笑)

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

こんにちは~。
すごい上昇していたので、思わずまた見に来ちゃいました(笑)。
206円はすごい!ほぼ天井付近じゃないですか!?
おめでとうございます!
残りの900株もうまく売れるといいですね~、応援!!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そっすよー後場になって一変ですよ~e-482

中国なんて気にするなってところですがe-399

そうもいかないんですねe-269

うーーーん。。。。e-482

困ったなe-263

そんなこんなでそれではですーe-490

No title

オンキョー今日もすごかったですね。
実はこっそり監視銘柄入れました。
でも、気づいたらかなり下落・・・
頑張って残りも売りさばいちゃってください♪

ウチは中小企業投資機構を1000株ほど持ってます(笑)

コメントありがとうございます。

>Ketakaさんへ
いつもありがとうございます。
もお、オンキヨーさん、頼みの綱ですよお~。
ココがコケルと、痛いです。
がっつり、利益確定できるように頑張ります。(^O^)/

>いしいしさんへ
そうそう、中国なんて、気にするな!!
って、言いたくなっちゃいますよね。
なんだよ、もお!!と、テレビとパソコンに向かって、叫んじゃってます。

>たくさんへ
おお、オンキヨーさん、監視銘柄入りですか。
なんだか嬉しい♪
中小企業さんは、先日までヨーグモスさんが持っていましたね。
上昇すること祈ってます。(>人<)

