プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月12日:視力はイェイ♪(^^♪塩は増(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今週もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
視力検査の結果が良くて上機嫌ぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様、ただいまです・・・。
レーシックの術後4ヶ月検診へ行ってきました。
視力の結果は、ぴよぴよの心配をよそに両目とも1.5♪☆~( 。・・)o_彡☆
いやあ。。。視力検査の検査機器で行うのと壁に貼ってるもので
自己検査するのとは、やはり違うのですね。。。(・。・;
もしくは、病院に行くと、視力が出る!?なんて、お馬鹿な話ではないですよね・・・
とりあえず、すっごく嬉しいです♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

株のほうは、というと・・・浅塩漬けは塩増。右側参照!→
本日は、ノートレですので、塩漬け以外の保有株は・・・

1408サムシングHD 持値¥269,000x2 含み損-26,000
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み損-2,900
4728トーセ    持値¥1450x100  含み益+6,200
8923トーセイ   持値¥130,000   含み損-1,000

これまた、微妙な感じせすが、サムシングは上げて終わったみたいなので
来週の決算に期待するのみです。(。・。・)ノ

ここで、ちょっと、お知らせです。ヽ(。・。・。)丿
本来ですと、ブログのお休みは、週末だけなんですが、
オイッコガオガオザウルス(4歳児)の来襲により、ザウルスの滞在期間の
17日までブログお休み致します。d(-。・。)
また、株は売り注文のみの約定したら、トレード成立!?って、
感じになります。
お友達の皆様の所へは夜遊びに伺います!(/。・o・)ゞ
日中は、オイッコガオガオザウルスから、パソコン避難させる為、
当分、夜遊び専門です♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末を楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在21位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:12日付合算含み塩量【¥168,000】 前日塩量比△4,200塩増
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-356,183ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
視力の結果が良くて良かったです^^
持ち株塩増どんまいです><
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

ぴよぴよさん こんばんは~☆

検査結果が良くて本当によかったですね (*^_^*)
嬉しい気分で週末を迎えられますね♪

オイッコガオガオザウルスちゃんとも楽しくお過ごし下さいね。

では今週お疲れ様でしたv-238



こんばんわ

不動産関連はなかなか値動き悪いですね。
来週の日銀の利上げの方針を見極めないと身動きとれないという状況でしょう。
減塩は来週の週末以降に期待しましょう。
悪材料出尽くしで上げてくれるといいですね。
じゃあガオガオザウルスちゃんと楽しい週末を・・・

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
視力結果がよくって本当に良かったですう。(^^♪
塩は、ぴよぴよの状況が落ち着いたら、減塩運動します。

ぽてちさんは、今週オープンのS高で大幅プラスでしたから
良かったですね。
ぴよぴよは、状況が落ち着いたら、減塩運動に精を出します。
それでは、楽しい週末を~\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
検査の結果良かったので、一安心ですう・・・(>_<)
オイッコガオガオザウルスとの決戦も頑張りたいと思います。

梅子さんは、今週はアストマの短期スイング成功おめでとうございます。ですよねえ♪
来週もこの流れで頑張ってくださいねー\(^o^)/
それでは、楽しい週末を♪

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
不動産関連は、決算が良いのに、 利上げが絡んでなかなか上昇してくれず・・・
自分のポートフォリオを見直す良い機会なんだと思ってます。
来週以降に期待というか・・・3月まで期待してます♪(^_^;)
それでは、ちゃんすさんも楽しい週末を♪\(^o^)/

NoTitle

視力良かったですね!
私のところにも、毎週のように
オイッコザウルスが来るのですが、
あつい指導をしてあげてます(゜ー゜;)
良い週末をお過ごしくださいませ~

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

視力は低下を懸念されていましたが、
無事1.5をキープおめでとうございました(・∀・)
これからも無理はせずに大事にしてくださいね。

来週はブログお休みですか。
オイッコガオガオザウルスを可愛がってあげてください。
またろーはお正月、逆に可愛がってもらいましたが・・・(苦笑)

では、良い週末を( ・∀・)ノ

こんにちわですー

こんにちはですーe-465

オイッコガオガオザウルスの様子はどうですかe-346e-482e-346e-482

そんなこんなでがんばってくださいねe-194

それではですーv-278

こんばんは♪

視力心配していましたが、一安心で良かったですね!
今週はサムシングの決算で、ガーッと上がってくれるといいですね!
お互い利益というより、とにかく塩を減らしたいですよね。
それでは、次回の更新楽しみにしてますね!

でっかちさんへ

でっかちさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

でっかちさんは、アツイ指導してるんですね♪
ぴよぴよもアツイ指導してます。(^^♪
でも、ザウルスのパワーに体力が続かない・・・っす(>_<)

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

またろーさんは、お正月にザウルスと対決してたんですね。
ぴよぴよは、昨日の今日格闘してました。(^^♪
言葉が通じるようになってきたのは、嬉しい限りですが、
パワー負けが否めません。。。
あのテンションの高さはどこからくるのか。。。(^_^;)

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ザウルスは元気全開っす。。。
あの小さな体から、あのパワーとテンションの高さがドコに潜んでいるのかが分かりません。。。(>_<)
負け負け状態のぴよぴよです・・・・(ーー゛)

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿
お返事おそくなりました。<(_ _)>

視力の結果が良かったのは、本当に嬉しかったです。
ザウルスは、会うたびに強烈になっているので
負けないようにするのが大変です。(>_<)

ぴよぴよさんこんばんは~!
すっかりご無沙汰で余裕なくてコメントも書けなくてすみません!
でも来てくださってうれしかったです!
明日というか今日までおやすみみたいですね。
復帰したらまた頑張ってくださいね~
自分も早く落ち着いてザラ場とブログに向かえるように仕事やっつけます!
ではまた~♪

まっくさんへ

まっくさん、こんにちわ。(^o^)丿
お返事遅くなりました。お元気そうで何よりです。

ぴよぴよもオイッコガオガオザウルスの相手で
お休み戴いてました。(^^ゞ
今日は、日経も新興も元気で何よりです。
それでは、お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/
まっくさんの復活も楽しみにしてまーす。(^^♪

