プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



オンキヨーさまさま。

オンキヨーさまさま。な一日。(;≧∇≦) =3 ホッ

≪27日のトレード≫
コード銘柄購入日株数買値売値損益
8103明和産業1/27100¥185持ち越し持ち越し
    手数料▼¥100

≪27日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥125,700▼¥24,490
6729オンキヨー11/18900¥162¥200△¥34,200
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,330▼¥14,200
8103明和産業1/27100¥186¥184▼¥200

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪27日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥5,400▼¥3,472△¥14,733△¥14,733△¥20,197


この地合いの悪さの中でも上がってる。
そんな理由で買っちゃう、『8103 明和産業』
微々たる小口のお試し買い。
さて、どう、化けてくれるのかしら??

状況は、オンキヨーさまさま +。(o・ω-人)・.。* ですね~。
前場の出来高の少なささに、どうなることかと思ったけど、
13:37過ぎの昇龍拳に・・・ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
オンキヨーは、良い感じで終えられたから、明日に期待しちゃうぞ!
他は、う~ん。って感じ。頑張ってくれ!!って、応援するのみ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



さて・・・ちょっと、嵌っている食べもの。
某うどん屋チェーンの『明太釜玉うどん』 ¥380。

めんたいうどん1

釜上げうどんに生卵を絡ませ、それに明太子とネギ、キザミ海苔をトッピング。
お店特製のダシ醤油をかけて戴く訳なのですが・・・。

釜玉うどんは、お店で食べるのが、一番おいしい。
家だと、温度が足りないのか、あんまりおいしくない。
だから、そのチェーン店が出来た時に注文したら、嵌っちゃって・・・。
明太子の辛さと生卵の絡んだうどんとのコラボが絶妙。
そのお店に行くたびにコレしか注文していないから、他のお味が分からない。
コレって、どうなんでしょう・・・ね。(*≧m≦*)プププw

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

ホント、 オンキヨーさまさまですね!
華麗なる 利確劇 期待してますよぉぉ~♪o(≧ω≦*)o

そして 昔は 蕎麦派だった σ(・ω・;)も
本場かどうかは 置いておいても 讃岐うどんの 美味しさにヤラれちゃったクチ (`・ω・´)ゞ デシ

釜玉うどん 美味しいですよね~
明太釜玉 とかは、試してないですが 見かけたら挑戦してみま~す
(・∀・) ニヤニヤ

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

オンキョー今日いい調子で上げましたね
後は上手く利確出来るといいですね
明和産業も今日は下げてしまって
残念でしたが
明日以降上がって上手く利確出来るといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

円高が影響しちゃってるのかなーe-482

と思ったら全然関係ないみたいですねe-374

うらやましいですe-420

こっちは・・・なんだかなーe-475

あと自分的には「温玉めかぶうどん」がお気に入りですe-401

ではではそれではですーe-490

No title

オンキヨーすごいですね~
って、毎回同じ書き出しのような気もします。
入るスキがない・・・

最近また讃岐うどんブームなんでしょうか。
自分も食べに行くと毎回釜あげうどん一筋です。
たまには違うもの食べたいんですが・・

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
華麗なる利益確定劇を演出できるように頑張ります。
逃げ足が遅くならないように鍛えなければ!!

ヨーグモスさんもそば→うどんへ転換したんですね。
私もそう。
私の食べた某うどんチェーンは結構、マイナー。
もし見つけたら、明太釜玉うどん食べてみてくださいね。

>ぽてちさんへ
ほんと、オンキヨーイイ感じで上がってくれました。
この調子で上がってほしいものです。
エリアリンクは、調整中かな。上昇すること祈ってます。

>いしいしさんへ
為替は、三井物産が関係するかな。
だから、チェックするようにしてます。
『温玉めかぶうどん』もおいしそうですよね。
写真を見て悩む一品です。

>たくさんへ
オンキヨーすごいですよね。
ここから、入るのは確かに悩むところ。
キモチ分かります。

この写真は、以前たくさんのブログでみたうどんへの返事のつもりでした。
これが、私の嵌っている明太釜玉うどんなんです。

