プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



全部、ビビリ売り!!・・・しちゃいたい!

異様なまでの、ビビリ売りをしたい!!感に襲われる一日。
(ノ゜ロ゜)ノ<全部売り!売売売売売売売売売

≪28日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪28日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥131,500▼¥18,690
6729オンキヨー11/18900¥162¥201△¥35,100
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,342▼¥13,000
8103明和産業1/27100¥186¥186¥0

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪28日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥8,100△¥4,628△¥22,833△¥22,833△¥20,197


このラインでビビるのも・・・変な話なんですけど、
なんだかね、トータルで考えると、資金回収ラインに入ったので、
守りな姿勢が、脳みそに入り込んじゃったみたい。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘逃げ~なキモチで過ごした一日。

さて、大引け後に『4751 サイバー』が決算発表。
なんだか、めっちゃ良い決算に見える!?・・・ですけど。
もう、高値の花になっちゃうのかしら!? ε-(;-ω-`A) フゥ…

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

いやいや、 昔から 利食い千人力といいますから
逃げるのは 悪くないですよ~
σ(・ω・;)みたいに 欲張りすぎてだけ 人は失敗するのですから
゚(゚ノ∀`゚)゚。 アヒャヒャ

サイバーは、ちょっと残念でしたけど あんなに良い決算を出してくるとは 思いませんでした
マジか!?  @@;

ぴよぴよさんの 次の一手が気になりま~す♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

サイバーはどうだったんですかーe-374

まーいいんでしょうねーe-420

そんなこんなで一月も終わりだーe-277

ではではそれではですーe-404

No title

サイバー、自分も少し前に逃げちゃいました。
くぅぅ・・・惜しいことをしましたね。
ま、でも過ぎたことは仕方ないしのんびり行きましょ♪

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

今日は日経強かったですね
サイバー決算良かったですね
ちょっと持ってなかったの残念でしたね><

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
サイバーの好決算には、驚きでした。
まあ、昨年が悪すぎたんでしょうけどね。

>いしいしさんへ
1月も終わっちゃいましたね。
笑える2月を過ごせるように頑張りましょおー。

>たくさんへ
サイバーは、ほんとにもったいないですよね。

>ぽてちさんへ
売ったあとにその銘柄が上がるのは、かなり残念。
良い銘柄をまた見つけたいです。

