プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



神頼みあるのみ。

神頼みあるのみ。゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
あ、でも、神っていうより・・・オンキヨー頼み!?

≪29日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
 8103 明和産業 1/29 100 ¥185 持ち越し 持ち越し
    手数料 ▼¥100 

≪29日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥129,600▼¥20,590
6729オンキヨー11/18900¥162¥208△¥41,400
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,332▼¥14,000
8103明和産業1/27200¥186¥183▼¥600

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪29日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥2,802△¥7,430△¥25,635△¥25,635△¥20,197


オンキヨーの値動きより、商いの少なさが心配だった一日。
後場に出来高が増えたので、とりあえず一安心。
高値を更新できなかったのは残念なれど、高値タイで終えたから、来週に期待!
他は・・・頑張ってくれ!!って、感じかな。

2010年1月終了しました。 皆様、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
この半年ばかり、記録をつけていないので、分からないのですが、
久しぶりにプラスで〆ることが出来た気がします。
なんとか、この調子で一年過ごせるようにしたいです!
それでは、良い週末を。
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

勘違いしてました~
売り払いたい気分、 気分だったのですね!

一旦、ノンポジになったんだと 間違えちゃいました (ノ∀`) アチャー

でも 逆に昨日我慢したから 本日も資産増 おめ^^です

月間収支も プラスのようですし
ここからの 反撃に期待してますよ~

No title

こんばんは~^^
今月もお疲れ様でした

今月収支プラスおめでとうございます^^
本当にオンキヨー強いですね
いいところで利確出来るといいですね

来月もお互いに頑張っていきましょう^^

No title

やりましたね~オンキヨー。
自分はロスカットの大切さを再認識させられた1カ月でした。
FXをちょっとやってみたこと、ダメダメなタイミングでトヨタを買ったこと。
きっとプラスになると信じて♪

来月もがんばりましょう。
おつかれさまでした。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いつの間にかに明日から二月なんですねe-489

早いですねe-404

ということで二月もぴよぴよさんに幸アレe-372

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

1月もお疲れ様でした(・∀・)
プラス締めできて良かったですね。

年の初めの月をいい形で乗り切ったので、
1年通して安定運用できるように、
頑張ってくださいね(・∀・)人(・∀・)

