プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



オンキヨー高値更新!!

オンキヨー、本日も高値更新!!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

そして、高値圏にて終了。
またもや、オンキヨー頼みだった一日。

≪1日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪1日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥124,700▼¥25,490
6729オンキヨー11/18900¥162¥225△¥56,700
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,293▼¥17,900
8103明和産業1/27200¥186¥174▼¥2,400

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪1日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
△¥4,700△¥4,700△¥4,700△¥30,335△¥20,197



オンキヨー以外の銘柄は、塩を膨らませてる。
出来の悪い子ほど、かわいい。と、言いますが、
出来の良い子は、めっちゃかわいい!!
そんな心境。

さて、明日は、ザラバ中に『8031三井物産』の決算発表がある。

コード銘柄決算発表日備考
2489ADWAYS2月10日 
6729オンキヨー2月5日???未確定
8031三井物産2月2日PM13:30~
8103明和産業2月12日PM15:00~


¥1,200くらいまで、いっちゃうのかな??
それとも、これだけ下落すると、織り込み済みになるのか??
こう、ご期待!?
それでは、今週もよろしくお願いしまーす。 ヨロ(`・ω・´)スク!


前引け後の(自分的)お昼休み時間、用事を片づけるために、ちょっとお出かけ。
ついでに『少年ジャンプ』を立ち読みしてきました。
と、言っても、私の場合、『ONE PIECE』 だけ、なんですけどね。

ようやく、エース奪回した先週。
じいちゃん(ガープ中将)の戦いの場面には、久しぶりに少しホロリ。
何事にも自分の信じることは、あきらめないルフィは、やっぱりすごい!!
結局、先週の内容の感動話になっていますけど・・・。
この奪回シーンまで長かったもんね~。
ルフィーだから、絶対奪回するとは思っていたけど、長かった!!
これからは、白ひげを軸に脱出劇になるのかな。
また、来週が楽しみ

さて・・・そんな今、気になっているのがコレ。
83561296.jpg
ONE PIECEぴあ ( ぴあmook )¥1,000@楽天ブックス

アニメが10周年を迎え、12月には10作目の映画が公開される、アニメ「ONE PIECE」。
そこで、10作目の最新映画「STRONG WORLD」情報や、
アニメの10周年を振り返る、まるごと1冊「ONE PIECE」が
たっぷり
詰まった「ONE PIECEぴあ」が登場!
映画ストーリー&設定画、キャラクター紹介、尾田栄一郎先生ロングインタビュー
TVアニメ全シーズン振り返り、ボイスキャスト&スタッフからのコメントなど、
「ONE PIECE」の魅力を再確認できる貴重な1冊です!
サイズ: ムックその他  ページ数: 103p

【特別付録】
尾田栄一郎先生イラスト:綴じ込みポスター
ONE PIECE:特製ミニトランプ


『ONE PIECE』の10年が詰まった一冊っぽいんですよね~。

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

はじめまして

はじめましてー
私もオンキヨーホルダーです☆
今日あたりに上方修正が出ると期待してたんですが、出ませんでしたね
こうも高値更新が続くと売り時が見えなくて難しい・・・
何はともあれ、好決算だと良いですよねー

No title

オンキョーさまさまですね♪ ( *´艸`) ムププ♪
商社は、決算良くないトコ多いので 過度の期待はせずに 長い目で見てあげちゃってください (*`・ω・)b ネ!

そして ONE PIECE
『エース救出』の、文字を見て 大きく画面をスクロール  A・ω・;) アセアセ

まぁ 助かるだろうな~ とは思ってましたが 未読のジャンプが まだ5,6冊ありましてね…
(。・w・。 ) ププッ

それにしても ぴよぴよさんも ONE PIECE 読んでいたとは!
(・∀・) ニヤニヤ 

おめでとうですー

こんばんわですーe-465

自分的にもオンキョーさんリアルタイムで見てましたよ~e-374

すばらしいですねe-470

ぴよぴよさんが喜んでいる姿が目に浮かびましたe-372e-372

あしたも頑張ってくださいねe-420

そんなこんなでそれではですーe-490

にしても雪がすごいなーe-489

PS

つづきe-465

ジャンプはワンピースも読んでいますがe-356

今週のNARUTOもびっくりe-263

ではではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ぴっちさんへ
はじめまして&訪問ありがとうございます。
ぴっちさんもオンキヨーホルダーですか。(^O^)人(^O^)
ほんとに、どこで利益確定してよいのか??悩んでます。
もう少し上昇してくれること祈ってるんですけどね。
ひとまず、好決算を祈るのみでしょうか。

>ヨーグモスさんへ
ワンピースネタはごめんなさいでした。
ともあれ、ワンピースは欠かさず読んでます。
それにしても、未読で置いておけるヨーグモスさんて、我慢強い。
私なら・・・無理だわあ~。

>いしいしさんへ
あ、いしいしさん、リアルタイムで観ていたんですね。
ほぼ、小躍りに近い状態の私でした。
きちんと利益確定できるように頑張ります!

