プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



三井物産 上方修正+増配!!

『8031 三井物産』が、ザラバ中に
上方修正+増配の決算を発表!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あ、でも、本日は、外出していたので、確認したのは、大引け後でした。

≪2日のトレード≫無し
コード銘柄購入日株数買値売値損益
       
    手数料  

≪2日の保有ズ≫
コード銘柄購入日株数保有金額終値損益
2489ADWAYS8/141¥150,190¥122,200▼¥27,990
6729オンキヨー11/18900¥162¥211△¥44,100
8031三井物産1/20100¥1,472¥1,368▼¥10,400
8103明和産業1/27200¥186¥179▼¥1,400

*オンキヨーの保有内容については、コチラをチェック⇒オンキヨー ナンピン詳細

≪2日の資産状況≫
前日比前週比前月比前年比譲渡損益
▼¥6,600▼¥1,900▼¥1,900△¥23,735△¥20,197

≪保有ズの決算発表日≫

コード銘柄決算発表日備考
2489ADWAYS2月10日 
6729オンキヨー2月5日???未確定
8031三井物産2月2日終了PM13:30~
8103明和産業2月12日PM15:00~


三井物産の好決算には、驚き。
ちょっと、クサッてたココロに少し潤いが♪
今まで、頼みの綱だった、オンキヨーは高値更新後、利益確定に押されたのかな!?
明日から、要注意。
外出から戻ってきたばかりなので、簡単に。

また、コメントの返事が遅くなって申し訳ありません。
後ほど、書きます。(^O^)/

P.S.ヨーグモスさん、昨日の続きの内容は・・・ごめんなさい。m(_ _)m
ネタばれしちゃいましたね・・・^_^;

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

三井物産は、増配がサプライズで 好感されたのかも? ですね (・∀・) ニヤニヤ

オンキヨーが下げたので トータルは、マイナスかもですが ドンマイです
明日以降の 復活に期待で 良い流れを継続させましょう (*`・ω・)b ネ!


Ps. ワンピの件は、自分の読むスピードが遅いのが悪いので 気にしないでくださ~い♪ o(≧ω≦*)o

ヨーグモスさんへ

好決算より、やはり、増配ネタが強かったのかも。
良い流れを少しずつ作っていきたいですね~。
難工事になりそうですけど。(苦笑)
お互い頑張りましょうねー(^O^)/

