プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月17日:戻って来た♪チキン。(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
オイッコガオガオザウルスと戦い疲れぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

皆様、ご無沙汰しておりました。(・。・。ゞ-☆
オイッコガオガオザウルスは、本日の午前中に快く帰って行きました♪
取り残されたぴよぴよは、お疲れモードです。。(・。・;;
あのパワーとハイテンションは、小さな体のどこで生産されるのか?
世界七不思議の一つにカウントできそうです。

今日は、上げ上げの新興を眺めて終わり、ノートレです。ρ(。・_・、)
昨日は、先日購入した、トーセイを△1,000というチキン利確をしてます。
今日まで待ってたら、指値の135,000を約定させれたのに・・・と、
自分の相変わらずのチキンっぷりに復活早々、呆れてます。(>_<")

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物は、右参照して下さいな。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み益+9,100
4728トーセ    持値¥1450x100  含み益+31,900

トーセが爆上げしてます。嬉しいです♪ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆
しばらく眺めていたいですが、どこで利確するかが悩みのタネです。
1408サムシングは、漬物樽に移しちゃい((/。・。・)/ました。
今日は、不動産株が上昇したので、浅塩漬けタルは、減塩です。
明日は、先日のトーセイ売った分の余力で何か仕込みたいとこです。

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在39位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:15日付合算含み塩量【¥186,500】 前日塩量比△18,500塩増
     16日付合算含み塩量【¥220,400】 前日塩量比△33,900塩増
     17日付合算含み塩量【¥178,800】 前日塩量比▼41,600減塩
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-353,693ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

お帰りなさい♪

ぴよぴよさん、お帰りなさい♪
子供って本当にパワーありますよね。
甥っ子ちゃんもたくさん遊んでもらえて満喫できたのではないでしょうか。

トーセの含み益凄いですね!
いいタイミングで利確出来るといいですね!

前向きのバイタリティー

ようやく解放されましたか(笑)
お疲れさまでした。
でもあの前向きのバイタリティーの塊みたいな子供と一緒にいるとパワーを吸収できたのではないですか。
塩漬けタルが減って蜜ビンが並ぶといいですね~

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
オイッコガオガオザウルスが快く帰っていったので良かったですね^^
トーセいいですね
一旦利確して1600円前後に来たら買い戻したほうがいいかもそのまま上がっていったらごめんなさい^^;
明日はトーセイ売った資金で何かを仕込まれるみたいなので何を選ぶか楽しみにしてますね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

ぴよぴよさん こんばんは~☆

ザウルスちゃんとの決戦お疲れ様でした (^^♪

トーセイの含み益、すごいですね!!
利確報告楽しみにしていますね (*^_^*)

明日もお互い頑張りましょうね~♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

トーセ、おめでとうございますe-374

オイッコガオガオザウルスの戦利品かも知れませんねe-484

あしたから本格参戦たのしみですねe-474

そんなこんなでそれではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

含み益爆発&減塩おめでとうございます(・∀・)

特にトーセはすごいですね Σ(´Д` )
ここ数日で30%に迫る上げ!

塩の方も一気に挽回って感じですし、
両方あわせれば昨年分の償却まで、
あともう一息って感じじゃないですか? (*゚∀゚)=3

さて、明日は日銀デーですが、
ココに来て利上げ先送り路線に変更されたものが、
明日は一転してやっぱりやるということにならないよう、
神に祈りつつ頑張りましょう ( ・∀・)ノ

トーセ

いまトーセのチャート見てきました。
三角ボックスからのギャップアッププラス200線からのギャップアップと上がる条件がそろったところで買われたのですね。
きょうの陰線は悩むところですね。
でもきょう最高値まで到達したところなので、いったん下げてからもう一度挑戦できる将来性をもっているように思います。
私も監視していきたいです。

お返事遅くなりました。<(_ _)>

そよさんへ
ザウルスは、満喫して帰りましたが、『明日も戦いしようね♪』と、帰るというのに状況が分かっていないコメント残して去っていきました。(^_^;)
彼は、まだ戦い足りなかったと見えます。(ーー゛)
トーセはすごいですよねえ・・・ぴよぴよもびっくりです。(^^♪

ちゃんすさんへ
二度のカキコ&トーセの分析ありがとうございます。<(_ _)>
このトーセ、一度天井まで上ると下げては上りを繰り返しているのは分かっているので、ちょっと様子見しようかと思ってます。
下手な売買をすると高く買い戻しそうで・・・
逆に利確用の買い増し検討中です。
ちゃんすさんの監視銘柄に入るとは、なかなか良い株なのかな??それでは、今後の動き楽しみにしてます♪

ぽてちさんへ
昨日の利確と目標達成おめでとうございます♪(^^♪
ガオガオザウルスは、元気に去っていきましたので、ホットしてます。
トーセの動きドキドキしながら眺めてます。
どうなることでしょうか???楽しみです。
ぽてちさんも本日頑張ってくださいねー\(^o^)/

梅子さんへ
梅子さん、昨日の利確おめでとうございます。
また、スイングとスキャの説明ありがとうございます。<(_ _)>
勉強になりました♪(^^♪
ぴよぴよも梅子さんを見習いたいところですが、相変わらずのチキンっぷりに、デイでは尻込み中です。
でも、スイングでの大幅利確目指して、頑張りたいと思います♪(^^♪

いしいしさんへ
トーセは、ガオガオザウルスの置き土産ですかねえ・・・やっぱり。
ザウルス滞在中は、ザラ場チェック出来なかったので、トーセイのほうの狼狽売りはやめておけば良かったと後悔してます。
本格的参戦と、本日いきたいとこですが、上げ上げの波に尻込み中です・・・←相変わらずのチキンっぷり。
期待に応えること出来るかどうか・・・

またろーさんへ
いろいろありがとうございます。(^^♪
減塩は喜ばしいことですが、今週の一過性で終わらないこと祈るのみです。
また、またろーさんの保有株の状況が良いみたいなので、利確時期を何時ごろにするのか?悩んでませんか?
それでは、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

