プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月18日:空上げチキン!?(ーー゛)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
上げ上げ波にビビリトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

利上げも見送られ、上げ上げ一色の一日になりましたね。☆~( 。・・)o_彡☆
そんな中、ぴよぴよは、ビビリのチキントレーダーになってました。
ま、いつものことですよね・・・d=(。・。・。)=b

∂∂本日のトレード∂∂
8925アルデプロ 持値¥40,450→¥41,000 △¥550
           持値¥40,450→¥43,000 △¥2,550
隠しタル塩漬け                  △¥1,829
合計△4,929-手数料▼900=△¥4,029

アルデの最初の利確は、寄りの指値で約定。(+。+。)
隠しタルの塩漬けは、後場寄りで約定。(x_x)
どちらも状況見ていなかった為、この後上げたとこで利幅を取れず、
自分のチキンっぷりに・・・。ρ(。・_・、)
ま、隠しタルの塩漬けは、損切りをずっと悩んでいたのですから、
少なからず、利益を上げることが出来たので良ししなきゃね♪
∞’’’ヾ(・o・。ヾ)

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物は、右参照して下さいな。)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み益+9,100
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+30,200 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+5,000 (=・m・) 
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

昨日出来た余力で、本日下げた4728トーセを¥1750x100で買い増ししました。
8923トーセイは、利益が出たので、塩漬けタルから移してきました。
明日も上げてくれるでしょうか・・・?ちょっと、ギモンです。
今日の上げ上げで塩も減りました。。。が、先は長いですなあ・・・。

塩漬けの時は、上がるのをのんびり待てて、利益が出るとソワソワしちゃうのは、
やっぱり、自分がチキン度合いの表れ!?o(・"・;)o
また、住金は、¥600くらいになったら、売ろうと思って購入したので、
のんびり構えてますが、4728トーセも8923トーセイも利幅考えずに
購入したので、利確金額悩みます。(・・;))。。。。''((;・・)
とりあえず、のんびり構えますか。♪(。・-・)从(・-・。)♪

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在49位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:18日付合算含み塩量【¥157,900】 前日塩量比▼20,900減塩
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-351,404ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

ぴよぴよさん こんにちは~☆
お疲れ様でした!
今日の利確おめでとうございます。

トーセイや住金、楽しみですね~。
それにしても、梅子も利確をいくらにするかで、悩みたいです。。。今日、損切りしかしていません orz

梅子も明日、嬉しい方で悩める様に頑張ります!!

お疲れ様です

ぴよぴよさん、お疲れ様でした。
塩漬け銘柄、利益が出ただけでも良かったですよ!
私なんて思いっきり損きりですから~(>_<)
「塩漬けの時は、上がるのをのんびり待てて、利益が出るとソワソワしちゃう」って同感です!
私なんて塩が増えて行く時はボーっとしてるくせに
上がり始めると即売りで、大後悔・・・ですから。
このまま明日も上がってくれるといいですね。

NoTitle

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
アルデプロ利確おめでとうございます^^
トーセを買い増ししたんですか、いいところで利確出来るといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

減塩、減塩

きょうは不動産関連ずいぶん上げました。
相当減塩がすすんだんじゃあないですか。

さぁ~て明日も良い日でありますようにぃ~っと。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なかなかいい感じで上昇気流に乗ってきた感じですよねe-491

自分的にもまーまーですがやっとって感じですe-381

お互いがんばっていきましょーe-404

それではですーe-471

あと「2220」でしたよe-361

それではですーe-482

こんばんわ

ぴよぴよさん、ご無沙汰しております。
年明けのご挨拶遅くなってごめんなさい<(_ _)>

どうぞ本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

そうそう、ご質問の答えですがあんな感じでいかがだったでしょうか!?
うまく伝わってると良いのですが・・。

ではでは明日も頑張って下さいね!!
応援しております!!

NoTitle

利確おめでとうございます!
最近、アルデプロ強いですよね~
私も今日買いそうになりましたが、
耐えました!高値でしたヽ(;・ー・)ノ
明日も、頑張っていきましょう!

NoTitle

ぴよぴよさん、はじめまして。
私も、すごいチキンでビビリで
値幅抜けません~~。

利確、おめでとでしゅ~v-22e-267e-267

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、残念でしたね。(>_<)でも、そんな日もありますよ。
今日は、元気な梅子さんであること祈ってます。(^^♪

そよさんへ

そよさん、おはようございます。(^o^)丿
今日のぴよぴよは、昨日のそよさんと同じ状態ですね。。。
自分が嫌になるくらいの一日です。
この落ち込みは、どうしようもないくらい・・・
お互い頑張りましょうねー(>_<)

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は、5桁利確おめでとうございます♪(^^♪
ぴよぴよは、昨日買い増ししたトーセが、案の定下がりまた、昨日売った株は上がり、世の中の常にため息です。(ーー゛)
お互い本日も頑張りましょうねー\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿
不動産株の上げ上げで、減塩が進みました。。。
一気に解消したら、良いのですけどね・・・
減っただけでも良しとしないと・・・

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
いしいしさんも上昇気流に乗ってきましたかあ(^^♪
良かったですう~
お互い今日も良い日でありますように♪(^^♪

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
ついんずちゃんたちが、体調回復して良かったです。(^^♪

また、ぴよぴよへの質問へ答えて戴きありがとうございました。<(_ _)>
オイッコガオガオザウルスに限らず、他のザウルスもぴよぴよに寄ってきますが、あれって、ぴよぴよがザウルス達におもちゃとして見られているように思う時がたまにあります・・・。(^_^;)

それでは、お仕事引き続き頑張ってくださいねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
アルデといい、不動産関連強かったですよねえ・・・
高値つかみをこらえたのは、うらやましい限りです。
今日のぴよぴよは、JCだったかもおお・・・(>_<)
それでは、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

ひめたんさんへ

ひめたんさん、おはようございます&はじめまして。(^o^)丿
利幅を狙ってトレードしたいと常に思っているんですけどね・・・(>_<)
難しいです・・・
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

