プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月19日:大幅減塩にばんざーい♪\(^o^)/

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
波を追いかけて振り回されるトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

波と戯れると言うより、波に遊ばれた一日でした。(( (・・*)(*・・) ))
波には追いつかなず、波は寄って来ず。
そして疲れて、立ち止まって(*・゛・)しまいました。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
1408サムシング 持値¥257,000→¥259,000 △2,000
利確金額=△2,000-手数料▼315=△1,685
一言でいうと、売れちゃいました。って、感じです。
とりあえず、売れる時に売ってしまおう。
¥257,000ならいつでも買えるか・・・。って、気分での指値。
まだ、もう一株¥281,000が、タルに入っていますしね。

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000 含み益+5,100
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+22,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+10,000 (=・m・) 
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

住金とトーセは、下げました。Σ(・・;)゛
ややこしいですが、トーセイは昨日に引き続き上げヽ(。・。・。)丿上げです。
漬物タルは、大幅減塩です♪このまま塩は、溶けてしまうのかな?

波追いかけながら、利益を出すためのトレードなんだから、
大船ならぬ上げ波に乗るべきなのに、乗れないなんて!?!と、
うだうだ(*・゛・)悩んでました。
どうしても、今日が金曜日だからって、気持ちが抜けません。
さて、月曜はどうなるでしょうか???~(・。・。)(。・。・)~
来週は、今月の権利確定の銘柄が上げなければ損切り予定です。
ちょっと、ブルーですが、出来た余力で何を買おか?
銘柄チェックもかかせません。_(・。・;)ゞ

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
週末楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在44位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:19日付合算含み塩量【¥96,900】 前日塩量比▼61,000減塩
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-349,719ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
サムシングの利確おめでとうございます^^
塩も大幅塩減でいいですね
来週もこの調子で塩減してくれるといいですね
自分は今日は上手く取引出来なかったです^^;
いろんな銘柄をみて参戦しようとしたのですが指値に届かず約定してくれませんでしたヾ(;´▽`Aアセアセ
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

よかったよかった

どんどん塩が減って蜜が増えてきますね~
さ~て来週もアゲアゲですか~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

サムシングの利確のことありがとうございます。(^^♪
来週、あげあげがサムシングに及んだら後悔する気もしますが、売っておけばよかった・・・な後悔よりはココロは軽いかと・・・(^_^;)

ぴよぴよも指値上げても指値あげても約定せず、しかし、金曜日だし。。。と、思う心が、大波に飛び込む度胸も無く。。。と、言った昨日でした。(^_^;)

それでは、楽しい週末を過ごして来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

減塩生活は嬉しい限りです♪(^^♪
でも、この上げ上げが最後まで続いてくれるかすっごい不安だったりします。
は・・っは・・・っは・・・(^_^;)←ちっともぷらすシコウじゃないぴよぴよ・・・

それでは、楽しい週末を♪(^^♪

NoTitle

ぴよぴよさん こんにちは~v-238

今週お疲れ様でした (*^_^*)
順調な減塩おめでとうございます♪
今後もこの調子で塩が減っていくといいですね。

来週もお互い頑張りましょうね。

PS 梅子は先日、カウンター2221でした orz
   おし~~~い (>_<)
   3333のゲット目指します(笑)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんかこの株価上昇をにおわせる明るい雰囲気がいですよねe-469

にしても楽天ちゃんはどうしたんだろe-360

すげーなーe-390

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは^^

お久しぶりです!
子無沙汰している間に絶好調ですねv-405
うらやましい限りです。

私も負けじと頑張りたいものですv-356
では、来週もがんばっていきましょうv-411

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

週末のプラス〆おめでとうございます♪(^^♪
やはり、ケーキ効果でしょうか?(*^^)v
最近、カウンターの記念コメが無いのでちょっと寂しいぴよぴよですが、まだまだ続けていkますので、GETした際は、お願いしまーす♪
それでは、楽しい週末をお互い過ごしましょーねー♪\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

先週の上げは利上げ効果ですよね。。。楽天は、恐らくTBSの自社株買い絡みで楽天との交渉に入っている為の上昇だったような・・・ですよ。(^_^;)

それでは、楽しい週末をすごしましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

落ち着かれましたか?
人生って、いろんなことありますから、元気出して頑張って下さいね。

ぴよぴよの減塩は、あくまでも放置によるものです。(^_^;)
全然頑張ってないし・・・(>_<)
待った分の見合ったトレードしたいです。
お互い頑張りましょーねー(^^♪

