プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月17日:あたーりー(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎

皆様、(/・∇・)こんにちわ。本日もお疲れ様でした。(^o^)丿

嫌な予感が当たった(*・_・)σ ‥…---------- ・ ◎
(ノ_・。)なぴよぴよです。
ええ、本日のダヴィンチは、¥134,000で終えました。(>_<)
毎度のことながら、売るのが早いのか?遅いのか?微妙です。(ーー;)
これも毎度のことながら、この取引を糧にしてこれから、
頑張りたいと思います。(@_@;)

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
本日のキューピー 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,034
前日比▼12 (>_<) 含み損▼10,100 (ToT)
昨日の日経の上げノリには乗らず(>_<)、今日の下げにはキチンとノリノリ♪
はてはて、このタネは芽を出してくれるのでしょうか・・・?(・_・?)
はたまた、芽は出ず実(優待)Getで終わるのか・・・?
先はまだまだわかりません。o(・∇・o)(o・∇・)o

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方普通なものの(^^♪、眼のかゆみ( p_q)は治まらず。。。
昨日の夜中には、こすってました。;・ロ・)!!
それで、びっくりして起きちゃうσ(・。・。)私って・・・。
説明が遅くなりましたが、手術のキズに悪いので、眼をこすれず。
またまた目薬の離せな一日です。(^_^;)

それでは、皆様明日も頑張りましょおー~~~ヾ(〃・。・)o

コメント

Secret

こんにちは~
ダヴィンチはしょうがないですよ事故だと思って諦めましょう><
自分はマイナスなのにインデックス売ってその後上がっていったのでダヴィンチ利確出来ただけいいと思いますよ^^
他の上がりそうな銘柄を買ってまたダヴィンチが下がった時に買いなおせばいいと思いますよ^^
キューピーは残念でしたね
明日は上がるといいですね^^
お互い明日も頑張っていきましょう^^

こんにちは~。
トレードは難しいですよね~。私は今日前場の始めごろから後場の終り近くまで2万を越える含み損に悶絶してました。。

目のほう大丈夫ですか?
かゆみは一過性のものでしょうか?
こすりたい気持ち分かります~、かゆいと辛いデスよね。
寝てる間に知らず知らずこすっちゃうのはしょうがないですよね、、、意識してないんだし。
お大事になさってくださいね!

ぴよぴよさん こんにちは ♪
ダヴィ、上げてましたね~。
梅子はデイトレでINしようかな~と思っていたので、見ていました。
結局、入れずでしたが。
ぴよぴよさんは、けど昨日ちゃんと利確されているので、OKだと思いますよ!!
・・・けど、くやしい気持ちもわかります。
梅子も売った後の上げなんて、しょっちゅうですから(涙) orz 
お互い、色々な経験を糧にこれからも頑張っていけるといいですね (*^_^*)

こんばんわですーv-39

五桁はつらいですねーv-254(何この絵文字)
でもまー今日は利確売りの下げ・・・だと思う・・・。
あしたに希望をもちましょーv-91

で、目、大丈夫ですか?
かゆい時って思わず欠いてしまうんですよね~(感じ違うかも)

そんなこんなでまたですーv-16

(感じ違うかも)
   ↓
(漢字違うかも)

             間違いましたv-110v-109v-110v-109

ではではですv-94

ダヴィの強さは、凄かったですね。
ニュースで、これからの値上がりを見越して
売り控えしてるというのが、
やってましたが、関係あるのかな?
ニュースになるころは、終わり近しともいうし…
結局は、私には予想もできないですヽ(´Д`;)ノ

明日も、頑張っていきましょう!

ぽてちさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(/・∇・)
そうですね。。。ま、株はこんなのの繰り返しですよね。(^_^;)
それ繰り返しながら、利益上げればと、思います。
ぽてちさんは、昨日残念だったようで。。。
お互い本日、頑張りましょうね♪\(^o^)/

ぱちさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(/・∇・)
5桁の含み損には悶絶ですよね。(>_<)
今日も日経が下げてますね。。。今日は買い場!と頑張るぴよぴよです。(^o^)丿

眼のかゆみは秋の花粉症に悩まされてます。
春もダメなんですけど、毎年秋のこの時期もダメなんです。(>_<)
なので、時が過ぎるのを待つばかりです。。。
それでは、お互いに本日、頑張りましょうね♪\(^o^)/

梅子さん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(/・∇・)
そうですね。。。ま、株はこんなのの繰り返しですよね。(^_^;)
それ繰り返しながら、利益上げればと、思います。
梅子さんは、相変わらずデイは好調ですね♪(^^♪
うらやましい限りです。\(^o^)/
それでは、お互い本日、頑張りましょうね♪\(^o^)/

いしいしさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(/・∇・)
利確の後の上げなんて、毎度のことですよね。(>_<)
はいはい・・・と、思って通りすぎることにします。(^_^;)

眼のかゆみは目薬で治まる範囲なので、まだ大丈夫です。(*^^)v
ご心配かけてます。<(_ _)>

漢字の間違いOKですよ。(^o^)ぴよぴよもよくやります。
それでは、お互い本日、頑張りましょうね♪\(^o^)/

でっかちさん、おはようございます。昨日はお疲れ様でした。(/・∇・)
ダヴィは売り控えですか・・・?(^_^;)
そんな中売っちゃったぴよぴよです。(ToT)
でっかちさんは昨日の利確おめでとうございます。(^^♪
この調子でいけるといいですよね。
それでは、お互い本日、頑張りましょうね♪\(^o^)/

