プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月22日:今日は、ジャンピングキャッチャー!?ヽ(*・-・*)o でも、明日は?

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ジャンピングキャッチャー!?トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

上げ上げで始まりましたねえ。。。
前場は、様子見してましたが、後場寄りで買っちゃいました。。。(*・゛・)
本日のジャンピングキャッチは、明日のジャンピングキャッチとなるのか?
甘い蜜の元になるのか?さて、明日に期待しますかあ・・・。(-。・。)--☆
不動産株のひと段落で、塩は増えてしまいました。( 。・゛・)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
1408サムシング 買値¥265,000→持越し終値¥259,000 
結局、サムシングを高く買い戻しちゃいました。
どうしても、こだわってしまうヾ(・o・;)o銘柄です。
 
♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000含み益+26,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+21,800 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+6,000 (=・m・) 
┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪┌(。・。・。)┘

トーセは、微下げ。トーセイは、大幅下落。(ノ_・、)
トーセは、25日の任天堂の決算の便乗上げを期待してます。(。・o・。)ノ
住金は、大幅に上げました。先が楽しみですなあ。o(・∇・o)(o・∇・)o

利確の考え方変えよう。(* ・。)ヾ(・。・;) と、思い立ちました。
今までのぴよぴよで先週を例にすると、サムシング・アルデ・塩持ち株の利確も
『この金額なら買い戻せるから、売っちゃえ!利確』を繰り返しました。

しかーし、あの時、ここまで待ったのだから、ドコまで上がるのか見て
今より下がっても、その時売ろう・・・と、考えていたら、^(・・。 )( 。・・)^
タラレバ定食になっちゃいますが、利確金額は大きく増えてます。
トレード自体が大きな賭けなのですから、
その賭けが二乗・三乗になったのに乗ってみよっかあー。って、感じです。
買いも守り売りも守りだと、去年から進歩無し。(。・・)σ・・
と、いうことは、年間収支も変わらないんじゃない!?の今のところの結論です。

考え方改めて、また、凹んだら、また考え変えてみます。(。・・ )/\(・・。)
考え方変えてみたぴよぴよを見守って下さい。(*・・*)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在26位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:22日付合算含み塩量【¥108,800】 前日塩量比△11,900塩増
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-349,719ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

がんばれ~

いろいろ考えるところに道は開かれる。
っていうことで、きっと明るい明日が待っているでしょう。

きょうは最悪の取引をしてしまったので
プラス思考をもらいに来ました。

NoTitle

私も後場寄りに買って、含み損凹○
明日こそは、頑張りましょう!

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

かなり塩、減りましたねーe-491

自分的にも徐々に減ってきてますe-469

もうちょっとですねe-420

お互いがんばりましょーe-404

それではですーe-486

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
作戦変えたんですか
上手くいくといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

先週の塩メータの減り方すごいですね(・∀・)

しかも、蜜の方も大分熟成されているようで、
本当におめでとうございます (´∀`)
きっと努力の成果が出てるんでしょうね。

一方、またろーはというと、
売るべきを売らず、待つべきを売るというとんでもトレード連発の上です。
まったく進歩が見られません・゚・(つД`)・゚・

『例の銘柄』も今日思ったよりも早く売ることができましたが、
その後一気にリバウンドしてしまう始末 orz

・・・こんなことばかり書いてるとまた凹んでくるので、
明日も頑張りましょうね!と明るく締めておきます(笑)

こんばんは^^

いろいろ考える事が成功への近道ですよね。
私は、考えれば考えるほど迷走してしまいますがe-263
良い方法を発見された暁には、ご伝授下さいv-411
では、明日も頑張りましょうv-91

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

いろんな道が開かれているんでしょうね♪(^^♪
ちゃんすさんに、言われるとそうだよね♪って、思っちゃいます。
ぴよぴよのとこで、プラス思考になれましたか?(^^ゞ

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ジャンピングキャッチャー同士、本日も頑張りましょーねー♪(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

塩減っているんですけどねえ・・・また、上昇気流かなあ・・・
ま、ここまで減りましたから、あと、一歩ですよね♪
お互い塩減ることいのりましょおーね\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

作戦変えてみました。(^_^;)
でも、昨日のジャンピングキャッチにつかまっちゃってます。
さてさて・・・、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

先週の減塩は、すごいですよねえ・・・
これは、半値上昇か?2/3上昇かするような気がします。

チャートとは、違うこと祈るのみです。
お互いいろいろありますが、頑張りましょーねー\(^o^)/

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>

去年の失敗を踏まえて、いろんなパターン踏んでみるのもいいかなあ・・・と、同じ形過ごしてたら、利益は目に見えてますからね。
お互いがんばりましょーねー\(^o^)/

