プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



リニューアル。

ご無沙汰しておりました。ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】

この・・・2カ月??ドタバタしてました。
でも一番のドタバタは、今週に入っての二日間かも!?
というのも・・・そろそろ仕事探さないとなあ~。
なんてね、お尻に火が着き始めた・・・カチカチ山のぴよぴよさん。
先週の金曜日にハローワークに出かけ、チェックした場所を紹介してもらい、
月曜日に面接をしてきました。
そしたらね、火曜日の昨日、先方から、採用の連絡が!!
来月から、2011年3月までの期間限定ではありますが、社会人復活してきます!!

そんな理由から、株はしばらく、呑気トレーダーになりそう。
と、言うことで、本日、ブログ復活と同時に、ちょっとリニューアル
いろいろつぶやいていこうかなあ・・・。
と、いうか、つぶやきたくなるハズ!
リニューアルしたぴよぴよをこれからも宜しくお願いします。(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

お友達の皆様には、夜に改めて、ごあいさつも兼ねて、訪問します。
また、返事をしてないコメントへのお返事は、
申し訳ありませんが、この記事をお返事にしていただけると嬉しいです。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

おお~~~♪
お仕事&ブログ復活おめでとうございます。
来月からですか、お仕事。
適度に頑張ってくださいね。そして、今月いっぱいは思いっきりいろんなことして楽しみましょう(^_-)v
あぁ、自分は逆にそこそこ長期の休みが欲しい・・・(笑)

こんばんわですー

こんばんわなのですーe-465

いやいやぴよぴよさんじゃないですかーe-372e-402e-372e-402e-372

ということでぴよぴよさんの就職祝いも含めて飲んじゃってますよーe-401

とりあえず自分的にはもうとっくに呑気トレーダーですよーe-374

なんていうかブログ内で犬に噛まれたとかまったく関係のないこと公開中ですよーe-472e-473e-472e-473

そんなこんなでお互いがんばっていきましょーe-470

ではではそれではですーe-491

コメントありがとうございます。

>たくさんへ
ありがとうございます。
適度に頑張ります。
慣れないことばかりだと思うので、ホント、適当に。
急きょ仕事が決まったから、何気に今月忙しいんですよね~。
たくさんが、そこそこのお休みを貰えること祈ってます。
これからも宜しくお願いします。(^O^)/

>いしいしさんへ
私も自分の就職祝いに飲んじゃってます。
明日は、友人との飲み会。
就職祝いしてもらってきます。
なるべくブログ更新していくようにしたいとオモイマス。
これからも宜しくお願いしまーす。

