プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


1月23日:昨日のジャンピングキャッチは、今日の(;一_一)

皆様、こんにちわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ブログアクセスが大幅増にびっくりぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今朝、ブログのアクセスカウントを見てびっくりです。Σ(・・。*)o
このブログが、早朝にはすでに41人の訪問( * ・。)ノ受けてました。
ぴよぴよの場合、一日のアクセス数が、21~30くらいなんです。
昨日のアクセスも31人。それなのに、寝ている間に一日のアクセスを
超える41人方々の訪問受けて、驚いて(。・O・;)おります。
このブログに何が^(・・。 )( 。・・)^起きたのかな?
ぴよらー増加中かしら♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
アクセスの増加も、ぴよぴよの頑張る素♪o(・∇・o)(o・∇・)o
コメントも残してくれると、嬉しさも倍増です♪

本日ノートレ。☆α==(・。・#)
NYが下げたので、下げるのかなあと、思ったら、案の定の下げ。
『昨日のジャンピングキャッチは、今日の安値にならず。』( 。・゛・)
遙か彼方の金額に。明日まで様子見と、呑気に構えます。

こんなんで、いいのか;・ロ・)!!とは、思っているんですよ。

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000含み益+32,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+17,800 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+10,000 (=・m・)
蜜の合計重量¥59,900 前日比ぷらす6,000♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

トーセは、また微下げ。トーセイは、値が戻りました。含み益増♪
住金は、また上げました。他の鉄鋼株に比べて上げが少ないですが、
含み益が増加には、変わりありませんからあ~。o(・∇・o)(o・∇・)o

不動産株の軟調というか・・・戻りにより、塩漬けタルは、塩増です。
蜜の重量は、塩の量に及ばず。。。
明日は、頑張って、欲しいでーす♪(。・ρ・)ノ

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在28位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:23日付合算含み塩量【¥127,800】 前日塩量比△19,000塩増
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-349,719ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

こんにちは^^

おつかれさまです!
ジャンピングキャッチ切ないですね…
私も昨日の持越しが見事にGDでしたorz

蜜ビンの方は順調に糖度を増しているようですね^^
私も味見したいものです。

では、明日も頑張りましょうv-411

NoTitle

こんにちは~
今日もお疲れ様でした
今日は全体的に元気がなかったですね
調整でしょうか?
下げトレンドにならないでまた上げてくれるといいですね
鉄鋼株は上がってましたね^^
このまま住金上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日の新興は一部を除き、
今ひとつ元気がなかったですね (´・ω・`)

ぴよぴよさんも塩増は残念でしたが、
蜜の方は更に熟成が進んだようですし、
ますます食すのが楽しみですね(・∀・)

それでは、明日もまた頑張っていきましょう( ・∀・)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

前場はかろうじて見れましたがあそこからよく戻しましたよねe-475

自分的の持ち株君はかなりガ~ア~ンe-482
って感じでしたがあれちょいでしたがプラスe-404

あしたはどうだろ・・・。

わかりませんe-482

なんじゃそらe-278

まー下の方で指しとこ~e-388

それではですーe-490

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿
ジャンピングキャッチは痛いです。(>_<)
保有の手段を選びましたが・・・結果はいかに・・・。
漬物の始まりかもしれませんし、岩塩を崩すピックになるかも。(^^♪

PON太さんも、本日はマイナス残念でした。(>_<)
お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿
本日はマイナスドンマイです。(>_<)
昨日、今日、調整であるといいですよね。。。
ぴよぴよは、25日の任天堂の決算を待ってますが・・・
下がらず、上昇トレンドに変換してくれること祈るのみです。
お互い頑張りましょうーねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
蜜増のことありがとうございます♪(^^♪

本日のタラレバ定食のお味はいかがでしたか?
ぴよぴよのタラレバ定食は、おいしい味でした。(>_<)
うーん・・・メディア工房のS高は、読めませんでした・・・

お互い明日は頑張りましょうーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
今日は、ほんとに・・・はあ・・・って、一日でした。(^_^;)
いしいしさんは、余力があるのですね。。。
明日の下の指値うまく約定するといいですね。(^^♪

明日も、お仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

NoTitle

塩増量は残念でしたが、
蜜も増えてるご様子(*'-')
明日は、保有株が全部元気になるといいですね~
明日も、頑張りましょう~

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
でっかちさんの保有株も今日、上げるといいですね♪(^^♪
それでは、お互い頑張りましょーねー\(^o^)/

