プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


ダイエットは、明日から♪

友達に、就職を祝ってもらった。
みんな忙しくて、久しぶりに楽しい時間過ごしちゃった♪
ほんと、いろいろ飲んで食べたなあ~。
ちょっとダイエット中なのに、食べ始めたら、勢いがついて止まらなかった・・・。

ダイエットは、明日から~♪ ヾ(*・ω・*)。+*+。なのらぁ♪。+*+。
と、毎日明日があることに、感謝。

飲んで食べて、話をして、楽しい時間も残り少し。
〆の料理をチョイスした、我が友。
まさかね、ミックスピザをチョイスするとは!!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
我が友、恐るべしです。\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!

新しい仕事に対する私の不安も聞いてもらえた。
励ましてもらったし。
来月から、がんばろう。
なんと言っても、次は、私の給料が入った頃に集合予定。
それが、今の私の頑張る・・・糧!? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやはやいいお友達じゃないですかーe-401

ということで明日から出動なんですかーe-472

応援していますe-470

お互い頑張りましょーe-480

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~~
最後にミックスピザ、素敵です(笑)
みんながデザートを頼んだ横でラーメン注文したツワモノも自分の周りにいますよ♪

No title

明日って、素晴らしい!
いい事も わるい事も 明日があるから 頑張れる!?
ダイエットだって 明日からでもいいんです (・∀・) ニヤニヤ

やろうと思う 『気』 これが、大事なんですよ (*`・ω・)b ネ!
オイラも ぴよぴよさんを 見習って ダイエットしようかなぁ
(= ^艸^)ムププ♪ 計画倒れ確立 80%だけどぉ~


次の給料日の 集合が今から楽しみですね♪

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

就職祝いしてもらって良かったですね^^
また給料もらって集まるの楽しみですね

今週もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんばんわ~。
ほんと、良い友達を持っちゃいました。
出勤が来月からなんですよ。
頑張ります。
いしいしさんも今週頑張ってくださいねー(^O^)/

>たくさんへ
こんばんわ~。
デザートの後にラーメン・・・。
恐るべしですね~。

>ヨーグモスさんへ
ホント、明日があるって素晴らしいですよね。
仕事のやる気。
これから、養えるかなあ・・・。
そちらも頑張ります。

>ぽてちさんへ
こんばんわ~。
今週もお疲れ様でした。
給料日が楽しみ♪と言っても、2カ月後。
長いですけど・・・勤め始めるとあっという間なのかな。
今週も宜しくお願いします。

