プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


新しくなった 『アサヒオフ』 飲んじゃった♪

新しくなった アサヒビール『アサヒオフ』
アサヒオフ1-1
ネットのモニターで、貰っちゃった♪

飲んでみたのだ。
アサヒオフ1
*写真撮影に手間取っていたら、泡が消えちゃった・・・。
と、なかなかタイミングが難しい・・・ビールの撮影。
悪戦苦闘したのち、美味しく頂いちゃいました♪

Newバージョンは、後味をすっきりだから、ホント、飲みやすい。
軽いテイストだから、ゴクゴク飲めちゃう。
味わいも良くて、どんな料理にも合いそう。
今回は、お風呂上がりに飲んだから、軽いおつまみと一緒に飲んだんだけど、
ジューシーなお肉系やお刺身やカルパッチョとかにも、合いそう。
残りの一本は、食事中に飲んでみようかな。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

ふたたびこんばんわですー

自分的にはアルコール0.0%のe-401

キリンから出したいるシジミの栄養分があるe-392

休む日のなんたらかんたらってビールを飲んだのでしたがe-263

・・・・・・まずい・・・・・・。e-482

ってところでしたe-330

まーなんか体にはいいみたいですけどねe-374

そんなこんなでこれから普通のビールを飲むところですe-401

ではではそれではですーe-486

いしいしさんへ

ノンアルコールビールって、結構、味薄いですよね。
でも、お酒が飲めない時にあのアルコール感覚は、嬉しいかも♪

