プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月23日:トレード病の発症がリベンジに火をつけて♪(^^ゞ

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
リベンジに燃える♪のほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

最近の余力無しのノートレ日々に飽きてしまい、トレード病を発症。
それがずっと、狙っていたリベンジの機会に火を着けました。☆α==(・。・#)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4314ダヴィンチ 持値¥140,000→¥141,000 △¥1,000
5942日本フィル 買値¥1345x100→持越し終値¥1,351 含み益△¥600
確定利益△1,000-手数料▼315=△685

優待狙いで痛い目(>。<)にあってる、5942日本フィルコン。
懲りずにチェックしてました。日フィルの最近のチャート状態見てて、
¥1400くらいまであがる(/・∇・)んじゃないかなあ。。。と、自己診断。
浅塩漬けタル:ダヴィンチを持値の配分変えて出してた指値が本日約定。
早速、日フィルの買いに走るぴよぴよ。∞~~ヾ(。・ヾ)=3=3
最近の不動産の上げ上げで、このままダヴィンチを保有してるほうが、
利益出る可能性が高いですが、日フィルにリベンジするなら今しかない!
と、思い立ったのが吉日!?(・。・ゞ

その日フィル。大引け後15:00に、昨年の期末決算の発表してました。o(・"・;)o
決算発表日までチェックしてなかった(*・o・*)お馬鹿ぴよぴよ・・・。
ぴよぴよGetの権利の配当が¥12(x100)から¥15(x100)に増配。d(-。・。)
しかし、単体利益は横這い、連結利益は減益。さて、明日はどう始まりますか?

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000含み益+31,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+20,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+11,000 (=・m・)
蜜の合計糖度¥62,100 前日比ぷらす2,200♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

トーセ・トーセイともに、微上げ。♪
住金は、ちょい下げました。JFEは大幅上昇だったんですよねえ~。
タラレバ定食かきこんでしまいます。ふう~。(。・_・;)

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在20位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:24日付合算含み塩量【¥118,800】 前日塩量比▼17,000減塩
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-349,034ヽ(^o^)丿

コメント

Secret

減塩そして増蜜

株が上がるとプラス思考になってきますね~
きょうも鉄鋼上げてました。
特に新日鐵なんて700円突破。
バブル期みたいな動きしてます。
正月に数万円も損切りした私ってオバカさんね~
ってタラレバ言ってみました。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

塩、蜜共に順調ですね。
おめでとうございます (´∀`)

うーん・・・ぴよぴよさんは上げにしろ、下げにしろ、
日々それなりの額動かせてますね。

またろーは先日のキャッシュ化で余力ありなくせに、
1日数千円単位ですよ・・・orz
もっと攻めるべきは攻めないと駄目ですね。

それでは、明日もお互い頑張っていきましょう ( ・∀・)ノ

NoTitle

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
ダヴィンチ利確おめでとうございます^^
日本フィル明日他の持ち株とともに上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には仕事の関係でデイトレは無理でe-482

うらやましいですーe-491

それにしても塩を持っているとなかなか積極的にはなれないもんなんですよねe-263

まーファイトっすねーe-346

それではですーe-334

こんばんは^^

減塩、糖度増し、おめでとうございます^^

それに、ダヴィンチ、私もデイトレ始めた頃に良くお世話になった銘柄なので、樽の中が気になってたんです。
プラスで売れたんですね^^
いや、ほんとに良かった^^

日本フィルもあがるといいですね。
では、明日も頑張っていきましょうv-411

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんばんわ。(^o^)丿
たしかに、減塩・蜜増だと、思考がぷらすになるのは、確かかなあ。。。(^^ゞ

誰にもタラレバありますよね。(^_^;)
日々タラレバにならないように注意しないといけないですよね。
それでは、明日も笑えますように♪(^^♪

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿
減塩・蜜増のことありがとうございます。(^^♪

ぴよぴよは、キチンと毎日利益出してるまたろーさんのほうが、すごいと思うのですがね・・・
こればかりは、隣の芝生なのかもしれませんよ。

それでは、明日も頑張りましょーねー(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
利確のことありがとうございます。(^^♪
ぽてちさんは、本日残念でしたね。(>_<)

明日は、良い日であるように、頑張りましょーねー(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿

ぴよぴよの場合、デイトレとは言わない気がします。
最近は、のほほんなので。。。
でも、お仕事してること考えると、確かにうらやましいかも知れませんね。
本日は、遠いところまで、お仕事お疲れ様でした。
明日も頑張ってくださいね♪(^^♪

PON太さんへ

PON太さん、こんばんわ。(^o^)丿
本日のぷらすおめでとうございます♪(^^♪

タルのダヴィンチ、気になってましたか?(^^ゞ
ぴよぴよも気にしてましたが、放置手段としてしまいました・・・(>_<)

それでは、明日もお互い頑張りましょーねー(^^♪

NoTitle

良い感じのようで何よりです!
明日も流れに乗っていきたいですね。
私は、トレードしたくて無理矢理
保有銘柄売ったりして、
よく失敗します(;つД`)
明日も、頑張っていきましょう~

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよも同じですにょお・・・

今日のお馬鹿加減に文章が・・・(>_<)
お互い頑張りましょおー

