プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


明日から・・・社会人。

さて・・・一体何度目でしょうか??
胃薬を飲んで、胃痛を撃退!?させた、ぴよぴよです。
(*結局、痛みに耐えかねて、薬を買って飲んじゃいました。)

さて・・・明日から、お仕事ですね~。
内心、めっちゃドキドキしてます。
このGWは、その準備にバタバタしてました。
なにせ、約4年ぶりのフルタイム勤務
しかも・・・スーツ着用。
正直、スーツって、かったるいなあ~。って、感じ。
前職は、結構ラフな服装で、仕事。
建築現場とかに出かけてましたからね。
スーツは、月に5日くらいしか着用してなかったのよね・・・。

事務所内は、上履きが必要とのことで、購入したナースシューズ。
(*注:履いていると、疲れにくい。という理由で購入。)
ナースシューズ

他にも、イロイロ揃えなきゃいけないものがあったりで、
初期投資費用が、かなりかさんでます・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
一番高かったのは、健康診断の自腹¥5,250也
健康診断って、高いんですね~。

さて・・・今回のお仕事は、事務職です。
専門職(建築の図面描き)以外の職種は、アルバイト以外初めてなので、どうなることやら!?
とりあえず、2日間出勤すれば、また休日。
なんとか、今週出勤分の2日間頑張ります!!
お互い頑張りましょうねー。 \(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪


P.S.コメントの文字の大きさを修正しました。
見やすくなっているとオモイマス。
自分ひとりで修正出来たので、ちょっと、賢くなった気分。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

明日からお仕事ですねe-482

わたくし的にはちょこっと「がぁーーん」って感じですe-482

それと靴、自分も新調しましたよーe-374

お互いあらためて明日からがんばりましょーe-401

ではではそれではですーe-490

No title

こんばんは~ ^^v
勤務初日ですね さてさて どうなっている事やら

まずは、二日頑張れば 休みみたいですから
テンポを掴むのには ちょうど良かった のかな?

こっちは、久しぶりの相場が 下げ相場でしたが
安いところで 仕込むことが出来ずに 残念でした
(´・ω・`) ショボーン

No title

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

勤務初日どうでしたか?
勤務するのに準備いろいろあったんですね~
体調に気をつけて頑張って下さいね

今月もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。m(__)m
>いしいしさんへ。
靴を新調したんですね♪
足元が軽い感じになりますよね。
私も、給料が入ったら、靴を買おうかなあ・・・。
お互いお仕事頑張りましょーね。

>ヨーグモスさんへ
仕事は・・・ノーコメントで。(苦笑)
まだまだ、慣れるまでもう少し、時間をください。
フルタイムの時間割に頑張ります。
カブは・・・放置!?

>ぽてちさんへ
初日は・・・そうですね・・・初日でした。(苦笑)
なんだか、訳が分からないうちに終了。
慣れるまで、時間がかかりそうです。
頑張ります。
ぽてちさんも頑張ってくださいね。(*^_^*)

