プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



働く、初日。

本日、何度目かの社会人初日を終えた、ぴよぴよ(/・∇・) デス。

朝、5時起床。
一日が、長いっす。

仕事は・・・そうですね・・・
長い人生のほんの10ヵ月だけなら、頑張れる!だろう。
って、感じかなあ~。
面接等で、聞いていて、想像していた仕事内容とは、ちょっとかけ離れてました。
しかも、自分的には、苦手な部類に入る仕事に近い。

明日も朝が早いです。
いしいしさん、ヨーグモスさん、ぽてちさん、コメントありがとうございます。
コメントへのお返事と、ブログ巡りは、週末にゆっくりしたいとオモイマス。

明日も頑張ります。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記


ランキングに参加中です。o(*⌒―⌒*)o♪


コメント

Secret

No title

初仕事、お疲れ様です。
苦手な部類の仕事、大変だと思いますが頑張って行きましょう♪
得意分野の仕事するよりも、きっと得られるものは大きいはず。ファイトです。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

朝の5時ですかーe-263

6時からラジオ体操でも始まるのですか~e-482

まーそりゃ誰でも堪えますな~e-351

とりあえずぴよぴよさんがe-78e-78

苦手な仕事って何かなーe-247

ということでゆっくり休んでくださいねe-236

ではではそれではですーe-246

No title

朝の 5時起床と聞いただけで
(;´Д`)=3 ご苦労さまぁ~  の、言葉だけしか出てきません

10ヶ月限定の仕事なのでしょうか?
慣れるまでは 大変かと思いますが 株で鍛えた忍耐力で頑張ってくださ~いぃ♪o(≧ω≦*)o

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

お仕事お疲れ様でした(・∀・)
それにしても、朝5時起床はキツイですねぇ・・・

仕事内容も想像とは違っていて、
苦手な部類と言うことで難しいところもあると思いますが、
折れずに頑張ってくださいね。
焦らずじっくりいきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>たくさんへ。
ありがとうございます。
何事も人生楽しむ!!がモットー。
今回のお仕事も楽しみたいと思ってます。
凹むこともあると思うんですけどね。
頑張ります。(*^_^*)

>いしいしさんへ
ラジオ体操かあ・・・懐かしいですね♪
私の苦手な部類のお仕事・・・
うーん。今のところ、内緒です。^_^;
慣れてきたら。。。おいおい。
頑張っていきます。
いしいしさんも、お仕事頑張ってくださいねー(^O^)/

>ヨーグモスさんへ
10ヵ月限定のお仕事なんです。
だから、逆に頑張れるというか・・・。
変な話なんですけどね。
確かに、株で忍耐力は鍛えられたかも。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいねー(^O^)/

>またろーさんへ
折れるとオモイマス。^_^;
でも、折れるのも有りかな。ってね。
今までとは勝手が違うんでね。
それでも、10ヵ月限定のお仕事。
終わりがあるんで、頑張れるって感じかな。
またろーさんも頑張ってくださいね。(*^_^*)

