プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



1月25日:最悪トレードDay→いけてなさすぎ。(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(/・∇・) 今日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
リベンジの炎は燃え尽きたトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日着火したリベンジの炎は、見事燃え尽き、返り討ちにあいました。
思い立ったら吉日は、親譲り。((・_・。 )( 。・_・))
朝起きたら、ぴよ母が突然、『今日、買出しに出かけるから。』
権利確定の損切り日に急遽お供決定・・・。(・。・;;
『明日に変更しよーよー』と、大分ゴネたんですけどね・・・。
お出かけ先でも、株価が気になり、携帯チェックの繰り返し。
おでかけ前のバタバタ売りに買い・お出かけ先での損切り成り売り。
今までで5本の指に入るくらいの最悪トレードDayでした。
誘ったぴよ母にも悪いことしました。
携帯ばっかりぴよぴよ見てましたもん・・・。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4314ダヴィンチ ¥141,000→終値¥132,000 浅漬け決定!
5942日本フィル 持越し¥1345x100→¥1270 損切り▼7,500
隠し塩漬けタル              損切り▼21,685
確定塩▼7,500+▼21,685+手数料▼500=▼29,685
ダヴィンチは、高く買い戻すし、損切りのタイミングは遅かったし、
ホント最悪な内容でした。
今までの経験は、全然、になってないぞ!!と、強く反省

♪♪蜜の持ち株ビン♪♪(漬物タルは、右側参照♪)
5405住友金属工業 持値¥438.9x1000含み益+31,100☆~( 。・・)o_彡☆ 
4728トーセ      持値¥1600x200  含み益+15,000 \(。・o・。)/
8923トーセイ     持値¥134,000   含み益+12,000 (=・m・)
蜜の合計糖度¥58,100前日比マイナス4,000♪┌(。・。・)┘♪└(・。・。)┐♪

トーセの下げが止まりません・・・。
明日の状況見て、一度、半分売って、買戻し考えます。(。・_・;)

今日は、自分のお馬鹿加減にも限度があるやろ!!と、自分に叱咤。
損切りのマイナスに落ち込むと言うより、おかしなものですが、
こんなトレード内容をした自分に落ち込んでます。(*・゛・)Σ(・・;)゛
気持ち切り替えて、明日からまた頑張ります♪( 。・-・)ノ

それでは、皆様の幸運を祈ってまーす♪(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)
明日も楽しみましょおー(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
⇒現在22位でした。頑張りまーす♪ヽ(^o^)丿

ぴよメモ:25日付合算含み塩量【¥142,800】 前日塩量比△32,000
昨年の岩塩(-374,743)切り崩すまで、残り-378,719(ーー゛)

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

出かける前にドタバタとトーレド、
家族との付き合いでペースを乱される・・・(´・ω・`)
まるで自分のことのようです(失礼)

今日は大変でしたが、
突発イベントの影響が大きかった訳で、
相場的にも決して良くはなかったと思うので、
気持ちを切り替えてまた頑張りましょう ( ・∀・)ノ

こんばんは^^

今日は残念でしたね…
張り付けないと難しいですよね

私もたまに携帯から注文出す時があるのですが、ほとんど失敗に終わってます。
今日は相場も荒れてましたので仕方ないですよ。
明日頑張りましょうv-411

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやはや自分的には今日上がって明日下げるe-475

なんて思っていましたが後場で来てしまいましたね~e-329

典型的な、おいおいってパターンですねe-333

そういえば昨日いってた注目の任天堂はどうなったんでしょうね

まだ自分的には情報がe-482

そんなこんなでそれではですーe-439

NoTitle

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
納得のいかない取引出来なくてどんまいです><
自分もいろいろしてたので後場見れず下げてましたヾ(;´▽`Aアセアセ
明日はお互いにいい結果出せるといいですね^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

NoTitle

昨日は相場が酷かったですね。。。
今日も、キツイ雰囲気ですが
負けずに頑張りましょう!

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。

家族絡みは仕方の無いことだと思ってます。
お互いいろいろありますが、頑張りましょー(*^^)v

PON太さんへ

PON太さん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

貼り付けないのもそうですが、携帯も操作もなかなかいけてないですよね。。。
PON太さんは、昨日のぷらすおめでとうございます。
私も見習って頑張ります(*^^)v
PON太さんも頑張ってくださいね。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

任天堂の業績は良かったですよ。
でも、折込済み感が高かったみたいです。
うーん。。。難しいですよね。
それでは、本日もお仕事頑張ってくださいね。(^^♪

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぽてちさんも、昨日はドンマイです。(>_<)
やっぱり見てないとトレードって、難しいですよね。
おまけに知らない下げを見るのは辛いっす。
それでは、本日もお互い頑張りましょー(^^♪

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>

今日も、きつい雰囲気ですね。。。
NYは下げたし、金曜ですから。。。
でも、お互い頑張りましょーねー(*^^)v

